RECレポート(3)
ルイスです。

昨日から千田がレコーディングに合流しました。ベース、ギターの録音と平行してヴォーカル録りも開始!とりあえず・・・写真を何枚かアップしておきますね~。

青島のベース・アンプ↓

recbamp1.jpg


関根のギター・アンプ↓

recgamp2.jpg


recgamp1.jpg


たまには人を写せって?(笑)
歌録り中の千田↓

recchida1.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
RECレポート(1)
どうも!ルイスです!

さてさて、DEAD EYED SPIDERのレコーディングが始まってます!現時点ではドラム全曲とベース&リズムギター数曲が終わっている段階です。今のところは順調な感じです。特にドラムの音はなかなか良い音で録れてますよ~!今月下旬まではレコーディングが続くので、またレポートしますね!お楽しみに!

今日はドラムの写真をアップ↓

recdrums.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


もうすぐですね~
どうも~!ルイスです!

昨日、ヴォーカルの千田が書き込みをしてくれたとおりDEAD EYED SPIDERは来週末からレコーディングに入ります。ライヴを始めてから約1年、順調にレコーディングまで来ることができました。これも応援してくれているファンの皆さんやサポートしてくれた関係者の皆さんのおかげだと思っています。みんなの期待を裏切らないように良い作品を作れるように精一杯努力するつもりです。リリースは秋ごろになる予定なので、まだまだ先ではありますが、どうか楽しみにしてて下さいね!

レコーディング中もなるべく最新情報等をアップできるようにしますので、こちらのブログもたまにはチェックしてあげて下さいね。

あ、そうそう・・・一応、コメントとかWELCOMEなので自由に使って下さいね。なんか最近レスポンスがあまりないので・・・^^;

では!レコーディングがんばります!

rhstudio1.jpg


写真:先日のリハ後の千田(左)&関根(右)


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


ありがとう!
昨日ライヴに来てくれた皆さんありがとうございます!GW中にも関わらず沢山の人に来てもらえて感謝しております。ライヴでも告知しましたがDEAD EYED SPIDERはこれからファースト・アルバムの制作に入ります。発売日はまだ未定ですが秋ごろにはリリースできると思いますので楽しみにしてて下さいね!

レコーディングに伴いライヴ活動を一時ストップしますが、レコーディング終了後の7月16日(日)にまたライヴが決定しております。その時には新曲等も披露できると思いますのでこちらもお楽しみに。

このバンドも2年目に突入し、益々活発に動いて行くつもりなので皆さんこれからも応援よろしくお願いしますね!レコーディングの状況などもこのブログでアップしていきますので、たまにはチェックしてね!

では!

Thanx always for your support!

Louis Sesto


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
ご無沙汰!
ご無沙汰してます!ルイスです!

先週のインディーズ・ランキングは3位に転落だったらしいですね~。なかなか2週連続1位は難しいようですね・・・。これからもこりずに投票してやって下さい!

Indies Collection ←Click!!

さてさて・・・バンドのほうは相変わらずリハを続けております。今月末のライヴに向けてのリハと平行して新曲作りもやってます。なかなかいい感じの新曲が出来上がりそうなので期待してて下さいね。どのタイミングでお披露目になるかは未定だけど・・・楽しみにしててください!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
明日ライヴ!
ご無沙汰しております!ルイスです!

いよいよ明日、横浜アリーナサウンドホールにてライヴです。出番が1番目ということで出演時間がかなり早いですが・・・。対バンは有名バンドばかりだし、出順とか関係なく気合の入ったライヴを見せたいと思ってますのでよろしく!!

See ya at the show!!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
いよいよ明日~
ルイスです。

いよいよ明日はDES今年初のライヴ。今回は出番がトリ&出演バンドも3バンド(予定では4バンドだったが)と少な目ということもあり、明日は久々に自分のドラム・セットが持ち込める^^

ということで、久々に我がドラム・セットをケースから取り出してメンテナンスをしていたら・・・バスドラのヘッドに以前やっていたバンドのロゴがまだ入っていた^^;急いでヘッドを注文してゲットしました(笑)

考えてみれば、DESを始めてから自分のセットでライヴをやるのは初めてだなぁ~。そんなことも含めて明日は楽しみだな。今年一発目のライヴだし。気合入れていかないとね!!

bassdrum.jpg


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
