練習開始
千田DES。

今年の夏はホンマ暑かった…(-_-;)
温暖化で年々暑い日が長うなって行くんでしょうか。
たまらん…(-_-;)

ようやく涼しくなったんでD.E.S.も練習に励んでおります(笑)。
先日わしも久々にメンバーと合流してスタジオに入って来ました。
今までの曲を復習したり新曲をアレしたり(笑)
してたらアッちゅー間に練習時間が終了。
まだまだ新曲のアレンジやアレやらコレやらが山積みじゃけど、
一日も早う披露できる日を目指して頑張ります。
その前にLIVEの段取りを組まにゃね(^_^;)

年内にLIVEを演りたいので、日程とか諸々を打診調整中です。
決まり次第HPで発表しますんでしばらくお待ち下さい。
よし、ようやく忙しくなって来た感じがするでぇ!

071012_162422.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!



コメント
この記事へのコメント
Hot!
Hey Chida-san, you guys are all so hot, I know you won't have any problems heating things up during fall and winter! v-10

By the way, when are you going to make a MySpace page for yourself??? I want you in my top friends! v-290
2007/11/11(日) 12:49:07 | URL | Mel #-[ 編集]
Anita
And who is the beautiful Anita? v-291
2007/10/18(木) 05:18:52 | URL | Mel #-[ 編集]
Together at last
It must be interesting getting together after spending most of the summer apart. If I could be a fly on the wall... v-290
2007/10/16(火) 15:23:31 | URL | Mel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
