スポンサーサイト
リハと告知っす
shibamata01.jpg


千田です。

LOUISのBLINDMANサポートも無事終わったようで、
LOUIS在籍時のBLINDMANに思い入れのある人はお得感満載だった事でしょう(笑)
かく言うわしもLOUISがBLINDMANにいたから知り合ったんじゃけどね(笑)。

そんなこんなで先日はD.E.S.リハでした。
と言うても、楽器隊は毎週リハやってるんですが、
わしが毎週合流できん場所に住んでるんでフルメンバー揃ったリハで
曲の全体像がイメージできるんで他の事など考えず集中してやりよります。
今回は新曲2曲のリハ。
まだタイトルも決まってないまっさらな曲です。
これからまだまだアレンジやら加えて
D.E.S.サウンドに仕上がって行く事でしょう。
秋以降のLIVEで披露するかしないかは未定じゃけどどうぞお楽しみに!

そんで翌日、ちょいと柴又見物へ(笑)。
わしは「男はつらいよ」マニアでありまして、
いつかは聖地「柴又」へ行きたいと思っとりました。
その夢が遂に!(笑)

いやぁ良かったす!
帝釈天の参道を歩いてたら何人ものマドンナの顔が浮かび、
「とらや」では今にもさくらが「お兄ちゃんお帰り!」
と迎えてくれそうな感じでしたわ(笑)
帝釈天では御前様に叱られてる源公が居そうな感じやし…
その門前を白いハイソックス履いたさくらがママチャリで通れば完璧!
っつー感じでした。

残念ながら「寅さん博物館」は時間的に行けなかったんじゃけど、
近いうちにまた再訪したいと思います!
ビバ柴又!

さて、前回のブログでちょろっと告知しましたが、
7月28日(土)に地元広島の先輩諸氏とLIVEやります。
場所はCafe JiveというLIVEバーです。(HP有り)
19:30 open 20:00 start、LIVEチャージ2500円となってます。
チケット制ではないので地元、近隣の方々は
呑みに出たついでに遊びに来てつかぁさいや。
今回はゲストに広島は宇品の生んだ鍵盤プレイヤー、
柳ジョージ&レイニーウッドのメンバーでもある上綱さんを迎えて演ります。
曲は英国ROCKの美味しいとこをガッツリとワンマンでやりますけぇね。
お楽しみに!

shibamata02.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
It looks like a lovely place
I"m glad you had a nice time. Sorry you were unable to vist the museum.

When are you coming to the United States??? v-8

When are you going join MySpace??? v-8v-8v-8
2007/07/15(日) 05:32:43 | URL | Mel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
