スポンサーサイト
有り難うございました
DESpole.jpg


千田っす。
四谷LIVEで足を運んでくれた皆さん、
お世話になった対バンのみんな、関係各位、
どうも有り難うございましたm(_ _)m

いつもお世話になってるメンツ達と離れてひと味違うLIVEでしたが、
なんとまぁ収穫&刺激の多いLIVEだったと思います。
HR/HMのジャンルの中でもサウンドの作り方も
アプローチの仕方もそれぞれ違うわけですが結局格好エエ曲を
格好良く演りたいって思いはみな同じなわけで、
今回のメンツとつるむんもこれまた楽しかったね!

今後はもっと裾野を広げてたくさんの人にアピールして行きたいし、
バンド仲間も増えたらエエのぅと思ったね。
夏の間LIVEができんのが少し寂しいですが、
水面下では止まらずゴソゴソやってるんで秋からの後半戦も期待しとって下さい。

そういえば去年の今頃ちょうどレコーディングの真っ最中でしたね。
蒸し暑い中スタジオに缶詰で奮闘してたんは記憶に新しいですわ。
ぼちぼち次作の事も考えなきゃいけん頃合ですが今回のように
まだまだうちらのアルバムを聴いてもらいたい人達はいるんで
その辺も忘れずって感じですな。(笑)

んで、昨日は新横浜にBLINDMAN、吠える!、
名古屋のGYPSY DANCERSのLIVEを観に行きました。
どのバンドもクオリティ高くて楽しませてもらいました。
BLINDMANでサポートしてたLOUISも5年振りとかだそうで(笑)、
LOUIS時代のBLINDMANをよく知ってるわしとしては
本人より懐かしんでたり(笑)。

吠える!はD.E.S.の名阪以来。
実は吠える!の選曲やアプローチは大好きやし(渋いが)
個人的にたまに広島で演ってるTHE 流川バンドの究極の理想も
実はここにあったりなんかしたり(笑)

GYPSY DANCERSは虹のコピバンでしたが鍵盤の松井氏が
D.E.S.シャツでフロアをウロウロしてくれてたのが嬉しかったっす(笑)
あ、プレイは鍵盤始めメンバーのスキルも高くて
確かに名古屋だけでは勿体なかったね。
貴重なんを観せてもらいました。

エエ刺激を有り難う、色んなバンドの皆さん
m(_ _)m

※個人的に7月28日(土)に広島のミュージシャン先輩諸氏と
LIVE演らせてもらいます。
お近くの方は是非。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DES Pillar
That is a very sexy pillar. LOL v-8
2007/06/30(土) 00:09:58 | URL | Mel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
