スポンサーサイト
来週は四谷で
shopcd.jpg


もうじき本州も梅雨入りかねぇ…
今年は水不足が懸念されとるみたいじゃけぇ
雨はしっかり降って欲しいもんですが、
LIVEの日には降って欲しゅうないもんDESな。

はい、千田DES。

先日QUEENSRYCHEのLIVE(東京公演2日目)を観に行きまして。
個人的に初の生QUEENSRYCHEだったんですが意外にシンプルな
ステージセットでその面ではちょい期待外れじゃったですが(笑)
歌や演奏やセットリストやらは、かなり良かった!
ま、オペマイ1&2の再現だからエエのは分かりきってるけど(笑)
だからこそ映像とリンクさせて欲しかったんですが…(^_^;)
今月末に発売されるらしいDVD観て復習したいと思います。

さて、来週15日は四谷アウトブレイクにてLIVEっすよ!
金曜じゃけど出番が最後から2番目なんで仕事帰りでも間に合うと思いまっせ。
今回のLIVEが終わると秋までLIVEは休みになるんで
是非目に焼き付けといて下さい(笑)

そういえば池袋のディスクユニオンにも行きました。
ああいう形態の店が広島には無いんでつい長居してしまいますわ(笑)
BLINDMANやGALNERYUSやaphasiaなどに混じって
D.E.S.もありまして感動してしもーた(笑)
在庫してくれて有り難うユニオンさんm(_ _)m
不良在庫にならんように頑張りますけん!(笑)

おっ、そういえば風邪。
先日の広島LIVE後にやらかしまして(^_^;)…
緊張の糸が切れたせいなんか何なのか(笑)知らんのですが
今回のは喉にきますな。
咳が止まらん。
いまだ多少引っ張っとります。
皆さんも気いつけてつかぁさい!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
I agree with you Chida-san
I believe as well that Queensryche decided to focus on their music this tour. I saw them live years ago when they were in the process of becoming famous, but haven't seen them in a long time.

I can't wait to see Dead Eyed Spider. You guys are awesome! You truly do make splendid music. Louis is wonderful friend, and I can't wait to meet the rest of you!!! v-291
2007/07/04(水) 00:00:50 | URL | Mel #-[ 編集]
Queensryche
Mel>>
Thanx,for a message.

I became their fan and I was long, but was impressed because this time was able to look for the first time.
The set piece was simple and was disappointed, but was good because, on the other hand, I was able to hear a performance well.
I want you to make splendid music from now on!
We do our best, too.
2007/06/29(金) 16:28:36 | URL | Tadahiko Chida@DEAD EYED SPIDER #zp5fqWQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
