四谷LIVEお礼
千田です。

先日の四谷LIVEにお越し頂いた皆様、有難うございました。
たくさんのチケット予約も賜りまして感謝してます。
新曲も披露できたんでこの2ケ月間サボってなかったと分かってもらえたかと(笑)
LIVEの定番になり得るようにまだまだ練り込んで行きますよ!
これでまたD.E.S.の一年が始まったわけですが
昨年同様頑張って行きますんで宜しくお願い致しますm(_ _)m

四谷に集まって頂いた皆さん、対バンの皆さん、関係各位に感謝を。

次回LIVEは未定ですが5月くらいに何か出来たらエエかなと話してます。
それまではまた水面下で色々作業しますんで次回のLIVEをご期待下さい。
他のバンド達に遅れをとらんようにせにゃ!(笑)


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
