お礼
昨夜のD.E.S.今年初鳴き@目黒、お越し頂いた皆様有り難うございました。しかも昨年の新大久保以来のトリ&アンコールまで頂きまして大変感謝してます。O.E.T.SNAKE、sloth、両バンドの皆様にもお世話になりました。

これでようやくうちらの年も明けました(笑)。さてガンガン曲作って、LIVEもやりまっせ!

次回は再来週の新横浜。公私ともにお世話になってる盟友BLINDMANを始め素晴らしいバンドが盛りだくさん。D.E.S.を知ってもらう為にもテンション維持して頑張りますよ!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
コメント
この記事へのコメント
リエさん、LOUさんありがとうございます。

PCはあるのですが、この手にはうといのでコミュニティとは何ぞや?って感じだけど、とにかくありがとう(^^;

我々は音で頑張りますので応援よろしくお願いします!
2006/02/08(水) 13:30:19 | URL | 青島康太郎@DES #-[ 編集]
LOU様>毎回有難うね!
LOUさんまで宣伝活動か(笑)。こりゃますますプレッシャーやのぅ・・・
期待に沿えるように頑張るわ~
2006/02/06(月) 21:32:49 | URL | 千田忠彦@DES #zp5fqWQk[ 編集]
こんにちは。

<メンバーのみなさま。>
目黒LIVEお疲れさまでした。
リエ姉ちゃんが先行してカキコしてくれましたが
ワタクシ一人でも多くの方に・・・との思いを込め
DES応援コミュニティを立ち上げました。
あと新横浜のLIVE楽しみにしています。(^ω^)

ではまた・・・。
2006/02/06(月) 17:46:28 | URL | LOU #HkVG1MBQ[ 編集]
リエさん>
ライヴ参戦&書き込みありがとうございます!
DES布教活動ご苦労さまです^^;
新横浜も楽しみにしてて下さいね~
2006/02/06(月) 15:46:29 | URL | ルイス・セスト@DES #-[ 編集]
ありがとね!
リエ様>有り難う!今年もよろしゅーに頼んます。m(_ _)m
いつも最前にいてくれる広島人を見ると安心しますな(笑)
で、「関千連コミュ」ってなんやねん!(笑)
作っても成り立たないと思うが。あまりプレッシャーかけんようにね(笑)
2006/02/06(月) 06:28:47 | URL | 千田忠彦@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
お疲れ様です☆
昨日も本当に素晴らしかったです!!!
新横浜まで待ちきれないわ(笑)

SNSのmixiでコミュニティを作りましたので、
宜しくお願いします!!!
DEAD EYED SPIDERの応援コミュです!

私が作ったのは、
関東千田連合コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=615552

LOUちゃんが作ったのは、
DEAD EYED SPIDERコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=614167

です。
宜しくお願いします☆

メンバーの皆様、お疲れ様でした!!!
雪も降ったので寒いから、温かくしてお休み下さいね!
2006/02/05(日) 22:52:31 | URL | リエ #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
