鳴き納め
千田です。

23日、D.E.S.の今年のLIVEが全て終了しました。
界隈でも似たようなイベントがあったらしいですが、
それにも関わらず沢山の方々に足を運んで頂き有難うございましたm(_ _)m

今回もお初の対バンばかりでエエ刺激を頂いたので
来年の活動への糧にして行きたいと思ってます。
好評のLOUIS使用済みシンバルプレゼント企画(?)も
持ち帰りには大変かもしれんですが(笑)
LIVE参戦記念と思って我慢して下さい(爆)

また改めて今年を振返るとして
取り敢えず目黒にお越し頂いたお客さんを始め各バンドの皆さん
関係各位、有難うございました!

pic20061226.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
