スポンサーサイト
ツアー日記東京編
livestationpic01.jpg


さて、名古屋を発ったD.E.S.は翌日無事帰京しまして
1日挟んだ後久々の目黒ライヴステーションにやって来ました。
一応今回のショートツアーのファイナルって形です。

MCでも言うたんですが
アルバム発売後としては初のライヴステーションだったんよねぇ。
それも何か不思議で意外な感じでしたね。(笑)

LIVEは他の出演バンドの有り難い取り計らいにより
うちらがトリを務めさせて頂きましたが
お客さんも沢山残っててくれて嬉しかったっすよ!

全バンド、持ち時間が少し長めだったんで充実したLIVEでした。
BLINDMANの高谷氏にも、ちょっと絡んでもろーたりなんかして
楽しく演らせてもらいました。

BLINDMANのワンマンが成功すると良いねぇ!
微力ながらも声援送りますけん!

このツアー中、LOUISと行動を共にしたシンバルが割れたんで
この日、目黒の皆さんに急遽プレゼントする事にしました。
ピックやスティックの類いはあるけどシンバルはなかなか無いでしょ?(笑)
持って帰るのが大変でしょうが運良く当たった方は諦めて持って帰って下さい(笑)

あ、今回はTシャツお買い上げの方の特典とさせて頂いたんですがね。
シンバル、あれは新品買うと高いもんなんよ、実は!(笑)

そんなこんなで無事目黒ライヴを終えてツアーが一段落しました。
次回のツアーは東の方や四国、九州とかも行ってみたいですね。
今回のツアーでお世話になったお客さん始め、バンド諸氏、
関係者諸氏に深く御礼申し上げます。m(_ _)m

横浜、広島、岡崎、大阪、名古屋、東京、アッという間じゃったねぇ~


それから先述してるように追加LIVEが決まりましたぞ!
今月23日、目黒ライヴステーションです。
初めてご一緒させて頂くバンドばかりで早くもテンション上がってます。(笑)

詳しくはオフィシャル・サイトのスケジュール欄をご覧下さいね~
今年の鳴き納めじゃ!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
