スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツアー日記名古屋編
大阪でのLIVEも終わったD.E.S.は
大阪泊のレーベルメイト達を尻目に(笑)名古屋へ移動!
名古屋には深夜到着しましてホテルでとっとと寝ました(笑)
部屋で加湿器をガンガンに焚いたお陰か快眠で昼まで爆睡(笑)

午後からホテルから程近い今夜の会場「ボトムライン」へ。

nagoyapic01.jpg


前日の大阪泊組と合流して大阪同様レーベル主催LIVEのリハ開始。
ここもハコがデカい(^_^;)
大阪とは違いアメリカンスタイルの会場という雰囲気かな…
二階席まであるしステージもやたら高いし天井も高い。
ま、外タレやら国内有名アーティストも演るハコだからね当たり前か。

岡崎同様名古屋も初なD.E.S.ではありますが
名古屋でも割と平常心で演る事が出来たと思ってます。
PAやスタッフもエエ方々ばかりでしたんで。

名古屋も平日とはいえ沢山の方が集まって下さって嬉しかったなぁ~
もちろん物販席にいても話掛けてもらったりアルバム買って頂いたり
はたまた差し入れとかまで頂いちゃって…

名古屋の皆さん、有難う!
また必ず名古屋に行くんでその節には宜しくね!

LIVE終了後、機材を片付けて一路東京に戻ったのでありました。
今回は時間的に名古屋の食を堪能できんかったんで是非次回リベンジ!

あ、名古屋巻きは数々目撃させてもらいました(笑)


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。