スポンサーサイト
ツアー日記大阪編
osakapic03.jpg


前夜の打ち上げも無事終え(笑)
岡崎のホテルをチェックアウトしたD.E.S.は前乗りすべく一路大阪へ。
夕方ホテルにチェクインして私用を済ませて、一路難波へ出て晩飯!
LOUISの知ってる店で「関西風お好み焼」や「ネギ焼」「そばめし」等を食しました。

広島人であるわしには関西風はアレなんですが(笑)
なんのなんの美味い美味い!
なかなかエエね、関西風も!(笑)

osakapic04.jpg


いや、広島には関西風を食わせる店が殆ど無いからねぇ…
確かに飯のおかずにもなるね(笑)

そして頃合をみて心斎橋にあるロックバーに徒歩移動。
ここも雰囲気が良い店でその筋の業界(笑)では
有名らしいけど話を聞くとなるほど納得。
店内にD.E.S.フライヤーもあったりして嬉しかったなぁ~
次回もまた寄りたいです。

翌日はチェックアウト後、
レーベルメイト達と合流して江坂にある「ミューズホール」にてLIVE。
今回の大阪と名古屋は所属レーベル主催のイベントなんで
いつもとは少し違う環境で演らせてもらう事ができた。
両日ともハコがデカいし(笑)

osakapic02.jpg


BLINDMAN、BLOODⅣ、吠える!との全4バンドで演りましたが
D.E.S.サウンドをそれなりにアピールできたかなと思います。
平日にも関わらず沢山のお客さんが集まってくれて、
物販席にいても声を掛けてもらったりの反応にメンバー一同感謝してます。

osakapic01.jpg


実は大阪は昨年心斎橋のBIG CATでイベントに出させてもらった時以来の
1年振りの大阪LIVE。その時はデモ音源しか無かったんですが、
今回はアルバムがあるんであの頃よりは成長したD.E.S.を
見てもらえたかと思います。

次回はD.E.S.だけでしっかり大阪のお客さんに見てもらえるLIVEも
演りたいので気に入ってもらえた方々、待っててね!

大阪のお客さん、レーベルバンドの皆さんお疲れ様でした~

osakapic05.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
