スポンサーサイト
追加ライヴ決定!
ルイスです!

昨日の目黒ライヴステーションに来てくれた皆さん

ありがとう!

暖かい声援のおかげで気持ちよくライヴができました!
ツアーファイナルを盛り上げてくれて本当にありがとう!

勿論、広島、岡崎、大阪、名古屋で
観に来てくれた皆さんにも心から感謝してます!

DES初のツアーでこれだけのレスポンスがあったのも
予想していた以上だったし・・・ともかく嬉しいです。

これからDESをもっと大きく、そして良いバンドにできるよう
頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

さて、昨日のライヴでも発表しましたが
追加ライヴが決定しました!

12月23日(祝)東京・目黒ライヴステーション

詳細はオフィシャル・サイトでチェックして下さい!
チケット予約も開始しましたのでよろしく!

DES、2006年最後のライヴです!
みんな遊びに来てね!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
