スポンサーサイト
広島御礼!
千田です。

広島2daysにお越し頂きました皆さん大変有難うございました!
地元バンドの皆さんにも御礼申し上げます。

前回のLIVEから1年以上経ってしまいましたが
その代わり広島の皆さんには一回りデカくなった
D.E.S.を観てもらう事ができたと思ってます。

こと25日のBad Landsでは長丁場になってしまいましたが
濃いメンツでのLIVEだったんで
それもまた良し的な感じじゃったでしょ?(笑)

レーベルメイトが揃うLIVEって取り敢えず年内は東名阪以外には
広島しか無いわけですんで。(ココ重要)
それを省いても沢山のお客さんに集まって頂き
最後まで声援頂いたお陰で素晴らしい広島の夜にさせて頂きました。
御礼申し上げますm(_ _)m

広島から発売始めたD.E.S.オリジナルビーズストラップ
なんと初日のスマトラタイガーで売切れてしまうという嬉しいハプニング!(笑)
ま、完全ハンドメイドなんで数に限りがあったんですが…
翌日のBad Landsでお買い求め頂こうとして下さった方々には
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一応、HPで近日中に通信販売を開始する予定ですが
まだサイトの整備がされてないんで、しばしお待ちを。

あ、物販ネタついでにあれなんですが
広島でのアルバム販売店広島楽器センター金座街店に在庫がある模様です。
広島の方々はどうぞ!
当然ながらその他のショップでも今まで通り注文可能です。

そんなこんなで広島の皆さんのお陰で
楽しい二日間を過ごさせて頂いた事
深く御礼申し上げますm(_ _)m

次は今週末愛知県は岡崎に乗り込みます。
初の岡崎!楽しみなO.E.T.SNAKEとの再会!

岡崎の皆様、宜しくお願い致しますー


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有難うでした!
ずー様>お越し頂き有難うございました。
ほう、婦女子にも気に入ってもらってましたか!
そりゃますます頑張らにゃいけませんのぅ(笑)アルバムご購入も有難うございました。
また遊びに来て下さい!
2006/11/30(木) 00:01:02 | URL | 千田忠彦@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
バッドランズ
先日はカッコいいライブ、満足でした、あとサイン有難うございます、自分の前にいた彼女達(ヘドバンしてた子)もよく箱で会うのですが、デドアイ良かったと言ってましたよ。
2006/11/29(水) 12:31:47 | URL | ずー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
