スポンサーサイト
レコ発LIVE



千田です。

無事にアルバムが発売されました。
皆さんもう聴いて頂けましたか?
下記にもある通り今月はいろんな雑誌や
ネット関係でも取り上げて頂きまして有り難いです。
いよいよD.E.S.の第2クールが始まるべく
気持ちを締め直して頑張ります。

28日は今月2回目の横浜LIVEです。
今回のメンツもまたまた強力!
弾き飛ばされんように頑張りますよ!
チケット予約も受付てますんでぜひよろしゅーに。

話は変わりますが・・・
21日にわしの地元で盟友バンドを接待すべくLIVEやりました。
沢山の方が足を運んでくれて大感謝。
BLINDMANやB.TOUGHなどで活躍中の高谷氏とのセッションも!(写真)
広島では高谷氏とのセッションは割と恒例なんですが、
地元の暖かい雰囲気の中、LIVE後も朝まで(笑)
楽しゅう過ごさせてもらいました。

エエ刺激をもろーたんでお互い28日は
本家同士での対バンになりますゆえ、
また違った気合いで頑張らんとね。

28日も当然のごとく会場でアルバム発売しますんで
まだの方はお買い求め下さい。m(_ _)m

では会場でお待ち致しております。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
