スポンサーサイト
発売
暑い夏も終わり、いよいよ秋です。朝晩涼しくなり寒暖差もあったりしとるせいか、周りに風邪引き衆が増えて来とります。手洗い、うがいは基本ですな。

実りの秋っつー事で下記にもありますようにD.E.S.の1stアルバム「SHOW ME YOUR BLOOD」が10月18日に実ります(笑)6月に苦労しながら録音した一枚です。是非ご堪能下さい。

この一年間、LIVEでやった曲が中心に収録されてるんで、D.E.S.LIVE観た方にはすぐ馴染んでもらえると思うし、初耳の方にも気に入ってもらえると自負しとります!昨年夏に作った「LOOKIN AT YOU...」収録の2曲もエエ音でリ・レコーディングしてますんで是非聴き比べてみて下さい。それから一部の曲で某シンガー氏にゲスト参加して頂いてます。それはアルバム買った後のお楽しみっつー事で(笑)ま、既になんとなくバレてるか(笑)…

それに伴いLIVEも徐々に決まりつつあります。スケジュール欄を見て頂ければ分かるように関東に加え広島もあります。広島に関してはレーベルメイトとのカップリングなんでかなりお得ですよ(笑)

先日、LOUISが書いたようにインタビュー的なものや映像なんかも収録しましたんで今後何かの形で目にするかも。その辺も分かり次第随時更新します。

取り敢えずアルバム発売直前ですが10月8日の新横浜LIVEで会いましょう!
チケット予約受付中っす!

「恋と新譜は冷めないうちに」


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
