スポンサーサイト
WAITING FOR THE SUN
千田です。

梅雨真っ直中ですな。太陽が恋しいですが出たら出たで余計暑いしでどっちみちしんどい季節です。今から酢を飲んでスタミナを付けときましょう!特に世の長髪諸氏!これから来たる季節に頑張って耐えがたき
を耐えようではないか!

下記にもありますように16日の目黒LIVEの詳細が決まりました。遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

今回の対バンは初めてご一緒させて頂くBRUNET BULL。個人的には拝見させて頂くのも楽しみですしまたこちらのファンの方々にも気に入って頂けるように頑張ろうと思ってます!また2マンに落ち着きましたので両バンドとも少し長めのセットになります。翌日も祭日なので思いきり発散してつかぁさいね!

またアルバム発売期の秋のバンドの動きも色々と模索検討中なんで決まり次第お知らせします。

この辺もお楽しみに!

16日、目黒でお会いしましょう!
グワシ。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宜しくDES!
リエ様>わしは早々に暑さにめげました。
日曜は少し長めのセットですよ!曲10分、わしの喋り50分位かな(嘘)。
そう、前回の分まで元取って帰りんさいよ!
よろしく哀愁。
2006/07/14(金) 22:01:01 | URL | 千田忠彦@DES #zp5fqWQk[ 編集]
今晩は☆
ではいつもより、たーーーっぷり聴けるんですね♪
ヤバイ位興奮しています(笑)
4月行けなかったので、メッチャ楽しみです!!!

暑さにめげず、お互い頑張りましょうーーー!!!
2006/07/14(金) 21:13:40 | URL | リエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
