スポンサーサイト
RECレポート(5)
千田です。

歌録りが先日終わりました。これで楽器隊含め録音系は一通り終わりました。アッと言う間のレコーディング一か月…

あれもこれもという考えが沸いて出て来ますが(笑)、どっかで妥協せんといかんし…後はミックスやマスタリングなどでエエのに仕上げるだけですわ。

個人的な歌ですが、「濃い」ので再生の際には皆さん気をつけて(笑)

贅沢に時間を使わせてくれたレーベル関係者諸氏、エンジニアの輝君、色々アドバイス頂いた同業仲間達…この場を借りてお礼申し上げます!

しかしまだこれから色んな作業が残ってるので気は抜けません。

あ、あと来月のLIVEの詳細が決まりました。

近々管理人がアップすると思いますんで宜しくお願い致しますm(_ _)m


060625_230108.jpg


060625_211354.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
