ありがとう!
昨日ライヴに来てくれた皆さんありがとうございます!GW中にも関わらず沢山の人に来てもらえて感謝しております。ライヴでも告知しましたがDEAD EYED SPIDERはこれからファースト・アルバムの制作に入ります。発売日はまだ未定ですが秋ごろにはリリースできると思いますので楽しみにしてて下さいね!

レコーディングに伴いライヴ活動を一時ストップしますが、レコーディング終了後の7月16日(日)にまたライヴが決定しております。その時には新曲等も披露できると思いますのでこちらもお楽しみに。

このバンドも2年目に突入し、益々活発に動いて行くつもりなので皆さんこれからも応援よろしくお願いしますね!レコーディングの状況などもこのブログでアップしていきますので、たまにはチェックしてね!

では!

Thanx always for your support!

Louis Sesto


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
