スポンサーサイト
返り咲き
どうやら「インディーズ・ランキング」にてDESがまたまた1位に返り咲いた模様です。応援して頂いてる皆様に感謝!今度こそは(笑)2週連続といきたいもんですが…果たして…度々他の登録バンドを試聴してみるんですが、皆さん上手いですなぁ。うちも負けてはいられんちゅー事やね。引き続き(笑)宜しくお願い致します。

Indies Collection ←Click!!

バンドの近況ですが先述したように只今新曲を作ってます。フルアルバム制作を目標に、曲をもう少し充実させたいと思ってます。「LOOKIN’AT YOU...」発売以降にLIVEでやってる曲も沢山あるので今年はそれらをアルバムという具体的な形でひとまとめに出来たらエエかな。そのため楽器隊は潜伏中ですが、ぼちぼちわしも精神的に忙しくなってきました(笑)来月末には2ヶ月振りのLIVEがありますんで新曲作りと並行してLIVEの練習も忙しくなる予定っす。

個人的なネタですが、先日ANTHRAX「ALIVE 2」DVD(画像)を入手しました。これはお勧めです!ちゃんとダン・スピッツも弾けてます(笑)ベラドナの歌唱も大健闘!「MADHOUSE」「A.I.R.」等がオリジナルメンバーでまた聴けるとは嬉しいっすよ。ぜひ再度スラッシュ感染して下さい。

Anthrax.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
