スポンサーサイト
記念日
2005年3月12日に沼袋サンクチュアリにてMASTERMIND企画LIVEで初めてDES LIVEを行って以来、ちょうど1年が経ちました。更にこの日は個人的にも記念すべき初東京LIVEでした。いまだにわしは右も左もあまり把握できてませんが(笑)、この1年間まだまだ少ないながらも色んな場所でやる事ができたし、デモ音源も作り、また色んなバンド仲間やお客さん達と出会えた事を改めて感謝します。

LIVE活動2年目に突入しましたがこれからもまだまだ宜しくお願いしますね、皆さん!バンドはまだまだ前進します(当たり前か/笑)。4月30日はそういう思いも込めつつ演りたいですな。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
