スポンサーサイト
近況
新横浜LIVEが終わって直ぐなのに近況報告もアレなんですが…(笑)

広島在住のわしの個人的ネタなどもココにたまには書こうかなと。実はD.E.S.新横浜LIVEの前日、クラブチッタ川崎にて「THUNDER」のLIVEを観ました。2DAYS初日だったわけですが、これがまた最高なセットリスト!大満足で会場を後にし、翌日の新横浜LIVEを迎えたわけです。ダニーの様に上手く歌うのをイメージして臨んだLIVEでしたが、始まるとそんなのも軽く吹っ飛び(笑)気付いたら終わってた感じで…(ΘoΘ;)

でも上京始めてから広島じゃ観れないバンドを沢山観る事が出来て嬉しいのです。その代わり財布の中が大変だけど(笑)ま、自分の栄養としてこれからも機会があれば観て行きたいと思っとります。LYNYRD SKYNYRDも来日しないかな…観てぇよ!

只今わしは地元広島に戻ってます。個人的に溜めてたD.E.S.の歌ネタとかをまとめるために地元スタジオに入ったりしてます。関東組も4月のLIVEに向けリハ中!新曲の話もチラホラ…4月に間に合うかは分からないけどね(笑)それはそれでお楽しみに!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銭次第ですな。
リエ様>DES毎回参戦有難うございます(笑)
COVERバンドといっても「インターバルを埋める」に近かったかな・・・ま、あれは縁起物じゃけぇね(笑)
また機会はあると思うのでこっそりとね。
しかしなんだね、観たいLIVEだけでも羅列すると生活できなくなる恐れがありますな、そっちは(関東)。
来月もお待ちしてます!
2006/03/09(木) 17:11:41 | URL | 千田忠彦@DES #zp5fqWQk[ 編集]
ほんまにねー!
私も千田さん同様、関東に来てから色んなライヴを観れる機会に恵まれております!
D.E.S.の関東ライヴは全部観れていますし♪
(カヴァーバンドが観れなかったのはメチャ悔しい/涙)

4月もほんま楽しみにしとるけー、頑張って下さいね!!!
2006/03/08(水) 20:14:07 | URL | リエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
