スポンサーサイト
メンバーからのコメント
少し遅くなりましたが各メンバーから新年のご挨拶です!

青島康太郎(ベース):
皆さん、あけましておめでとう!Dead Eyed Spider更にいいパフォーマンスをお見せするので応援よろしく!また2月にお会いしましょう!

関根浩(ギター):
お~謹賀新年!そうだなぁ~今年は去年よりも良いブッキングをして、とにかく内容の濃い、集客率のあるライブ…そして曲作り、アルバム製作って感じかな?

千田忠彦(ヴォーカル):
昨年はDEAD EYED SPIDERとして初めてLIVEができた思い出深い年になりました。それもこれもいつもLIVEに来て頂いてる皆様のおかげです。昨年1年を通じて沢山の課題も見つけることができましたので、今年は地に足つけてガッチリ取り組んで行きたいと思ってます。DEAD EYED SPIDERはこれからも加速して行きます。曲も増やし、アルバムも作り、LIVEもやって行きますのでどうぞ今後も宜しくお願いします!

ルイス・セスト(ドラム):
明けましておめでとうございます。DEAD EYED SPIDERがライヴ活動を開始してからもうすぐ1年。今年はバンドを更に上のレベルへと持っていけるように頑張ります。今年も応援よろしくお願いします!!


 ←ブログ・ランキングにご協力下さい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
斜体の文
nobuco様>昨年はお世話になりました。
いつも駆けつけてもろーて感謝しとります!
今年もエエのをやりますんで、よろしく哀愁。
2006/01/26(木) 00:23:24 | URL | 千田忠彦@DES #-[ 編集]
遅くなりましたが、blog開設おめでとうございます☆
微力ながら、これからも応援させて頂きますので、よろしくお願いしますッo(^-^)o
まずは2月の目黒!!年末に聞いた新曲がまた聞けるのを楽しみにしております♪
2006/01/25(水) 07:46:01 | URL | nobuko #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
