宇宙戦艦ヤマト
20080928230138
千田DES。

毎日毎日悪りぃねデートリッヒ。

いよいよ本日は広島市民球場ラストゲームの日DES。
50年余りの歴史の中で山本浩二、衣笠、高橋慶彦、江夏、炎のストッパー故津田、大野、して最近は前田・野村の2000本安打コンビ、阪神に移籍後も愛され続ける金本等沢山の選手が駆け回った球場のシーズン最後の日DES。
わしもこの球場には何回も通ったし、山本監督の胴上げ、グラウンドでのビールかけも見た。
思い出深い球場DES。
回顧すると熱くなるんDESが、本日「必ずシリーズでここへ帰って来る」との思いから球場で宇宙戦艦ヤマトを合唱するそうDES!



なんでヤマトやねん。



戦艦大和は呉で作られたけどどうやらそれとは無関係っぽいDES。


歌詞がエエらしい。


うん、この安直さもなかなか味があるということにしたい。
ええオチDESな。
これがBLINDMANあたりの"TURNING BACK"とかだったら合唱しづらいじゃろうけぇね。


ラストゲーム!
市民球場最後の日。
歌おう!



宇宙戦艦ヤマトを!!
(-_-;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
