スポンサーサイト
盛況御礼
昨夜の「横浜メタル地獄」にお越し頂いたお客様、有難うございまた。先述した通り出演ラインナップが強力でしたが、各バンドの胸を借りて(笑)うちらの宣伝も出来た気がします…

出演が1番目という事もあり、どれだけのお客さんがいるのか心配でしたが沢山の方々にスタンばってて頂いてて感謝してます。今後も強力バンドとの対バンは増えると思いますんで渡り合えて行けるように頑張ります!

さて、これを活かして次は4月30日っす~


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとね~
LOU様>色々とお疲れでした(笑)
次回は4月30日よ。また色々とよろしくね!なんとか新横浜から帰宅できたみたいで良かったわ!

ひつじ様>あの曲好きですか!有難うございます。あと、デモ音源以外にも曲が増えてるから近いうちになんとかまた形にしたいね。あの曲のコーラス部分覚えて一緒に歌ってつかぁさい。
2006/02/22(水) 03:32:35 | URL | 千田忠彦@DES #zp5fqWQk[ 編集]
こんにちは。

<ひつじさん。>
横浜LIVEに参戦して頂きまして
どうもありがとうございました。
>Crying Shame
LIVEのラストにピッタリなナンバーですよね。
ワタクシもお氣に入りです。
>売り子のLOUさん
・・・ワタクシをご存知で?。
もしかしたら某サイトでお仲間させて頂いている
おなごさんでしょうか?。
温かいメッセージどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ではまた・・・。
2006/02/21(火) 23:35:07 | URL | LOU #-[ 編集]
新横浜liveお疲れ様でした☆

Crying Shameをラストに持ってこられるとどうにもこうにも形振り構わず壊れます☆うひっ♪

今回はドラムライザーがあったので後方でもルイスさんのドラミングをバッチリ見ることが出来ました。

メンバーの皆さん
めちゃめちゃカッコイイ35分を
どうもありがとうでした♪

それと売り子のLOUさんも影からのご尽力
お疲れ様でした☆
2006/02/21(火) 17:46:22 | URL | ひつじ #Vh41tRRA[ 編集]
こんにちは。

<メンバーのみなさま。>
新横浜LIVEお疲れさまでした。
熱いアグレッシヴなLIVEに燃え(萌え?)ました。
次のLIVEも楽しみです。(^ω^)/

ではまた・・・。
2006/02/21(火) 07:09:22 | URL | LOU #JjuRpSf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
