スポンサーサイト
夜叉&BLINDMAN@広島
20080922214607
20080922214603
千田DES。

盛況のアコLIVEも終わり、興奮冷めやらぬまま昨夜は今回の本編に参戦DES!
レーベルメイトであり盟友であるとこのBLINDMANと夜叉のカップリング。そして広島でなにかと相方を務めてくれてる山ちゃんや大塚君の所属するスラッシュバンドSNAGGLETOOTHも対バン。
そんな全4バンドをナミキジャンクションに観に行きましたよ。

濃ゆいLIVEでした…

夜叉ベースの山本氏は東京で島氏同様レーベルのポッドキャスト等でお世話になったり、「吠える」で大阪、名古屋とかでご一緒させてもろーとりました。
久しぶりの再会でした。
しかし、個人的に夜叉は初めて観させて頂きました。
キャリアのあるバンドDESがなかなか拝見させて頂くタイミングが無かったもんで…(^_^;)

バンドの放つダイナミズムの凄さに圧倒されました。福島氏のリフの格好良さ、山本氏のボトムの効いたベース、成田氏の個性的な声と存在感等…かなり新鮮でした。
学ぶとこがぎょうさんありました。
このバンドはまた是非観たいし機会があれば対バンさせて頂きたいと思いました。
バンドのダイナミズム、ROCKにはこれ大切じゃね。

BLINDMAN、久々の広島。
やはり兄ぃも中村氏も生き生きしとります!
新譜も発売されツアーも始まったばかりということもあってか気合いのこもったSoulのあるLIVEでした。レスポールに変えた中村氏の音が兄ぃの野太い声とマッチして格好良かったDES。ビバ!レスポール!
更に新譜からの楽曲が中心でヤル気を感じさせられましたぞ!(笑)
初めてBLINDMANを観たのもこのナミキジャンクション。
じゃけぇ兄ぃと初めて話したのもナミキジャンクション。
それ以来ずっと良いお付き合いさせて頂いてますが、あの頃を鮮明に思い出して感無量じゃったDES。

おおっと!忘れちゃならんSNAGGLE!
アコからエレキに持ち替えた山ちゃん、やはりこっちが本職DESな(笑)
前日の憂さを晴らそうとしとるのか(爆)指がよう動いてますわ(笑)
音量にやや難があったかもしれんけど沢山のお客さんに観てもろーてバンドのエエ宣伝になったと思うLIVEでした。

とにかく刺激を多々受けたLIVEでした。
刺激受けちゃうとD.E.S.でも早うLIVE演りたくなってしもーて、逆にフラストレーション溜まるんよね!(爆)
うちらも頑張らにゃのぅ。

終演後は前夜の続きみたいな打ち上げへ(笑)
夜叉やBLINDMANやSNAGGLEのメンバーと交流を深め(今更)ました(笑)

つーか、打ち上げと打ち上げの間にLIVE演ったようなもんじゃろ兄ぃと山ちゃんは。

両バンドのツアーの成功祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
