スポンサーサイト
アコLIVEでした
20080921131524
千田DES。

昨夜はBLINDMANの広島入りに合わせて親友高谷氏とのアコLIVEでした。
沢山の方々にご来場頂いて有り難うございました。m(_ _)m
BLINDMANリーダー中村氏の飛び入り参加で兄ぃと歌った"Being Human"は忘れん思い出になることでしょう。
実は兄ぃとのアコLIVEでは恒例DESがね(笑)
中村氏自身は初Jive。
緊張したらしいDESが、それでも様になっとったよ!流石DES。
また機会があれば是非参加願いたいものDES。
今度は少し長めに(笑)
兄ぃの本編は1時間弱の弾き語り。
兄ぃが弾き語り始めた当初から見てきよりますがもう本格派DESな。
あの声と乾いたギターで萌えた方々もようけぇおったんじゃないかと思います(笑)

わしの方は地元の音楽仲間と13曲ほど。
弾き語りができんのでどうしても演奏してもらえる仲間を頼るしかないんDESが、今回も素晴らしき仲間に囲まれて何とか演り終えました(笑)
今回はアッパーな曲は控えて大人しい曲を中心にセットリスト組んでみました。
まだ広島は蒸し暑かったりメンバーも暑苦しい面々でしたが、ちぃとは秋風を感じてもらえたですかのぅ?

今年の表立った個人的活動は(アコ系に関しては)今のとこ後は入っとらんので昨夜のがもしかしたら地元鳴き納めになるかもなぁ~(笑)


とにもかくにも昨夜お越し頂いた皆様、有り難うぅぅっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
