スポンサーサイト
アコLIVEを
20080912225433
20080912225429
千田DES

だいぶ涼しゅうなったか思いきや日中は蒸し暑かったりと体調管理が大変DESのぅ。
CARPも市民球場最後の年じゃけぇなんか3位に食い込むべく熱闘を繰り広げとります。CARPファンは熱いDES。
この時期に市民球場が満員とは去年に比べたらえらい差があるでぇ!

事後報告になりましたが先月末にLOVEHUNTERなるWHITESNAKEのコピバンにて隣りの山口県岩国市でLIVE演ってきました。
名古屋から友人の鍵盤弾きの松ちゃん(松井博樹氏)を迎えてハモンド炸裂のレスリー回る回るLIVEを展開しました。
わしらの演奏はあれとして(笑)松ちゃん最高でしたわ!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
岩国のハコ「ROCK COUNTRY」のスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。m(_ _)m
機会があれば、いや、機会を作ってでも次回は是非D.E.S.で演らせてもらえたらと思っております。
場所も駅前やからアプローチも楽だしね!

して、今月21日(日)には盟友高谷氏がフロントを務めるBLINDMANが夜叉と共に広島(ナミキジャンクション)でLIVEです。
ほんでもってBLINDMANマニアなら既にリーク済みじゃとは思いますがその前日であるとこの20日(土)に高谷氏のアコギソロLIVEを広島市内で演ります。
わしもそれに便乗っちゅうか寄生さしてもろーて、ひとくされ演ります。
兄ぃとは久しぶりのアコLIVE。数年前まではBLINDMANの時もブレッツの時もアコLIVEを一緒に演ってたんじゃけど今回はちぃと間が空いてしまいました。
その間関東方面ではアコLIVEを頻繁に演られてたみたいDESがね。
ま、もしお時間あれば前夜祭的な感覚で(笑)お越しつかぁさい。

Key Of Rock HR編
"Brother To Brother"

9月20日(土)
Live Cafe Jive
http://livecafejive.jp/mobile/

19:30 open
20:00 start
2000円(税込・ドリンク、フード別)
※チケット制ではありません。LIVEチャージ制DES。

出演
・高谷 学(Vo・G)(from BLINDMAN)~アコ弾き語り系

以下あんまり弾き語らんけど曲調が...in the dark系
↓↓↓↓↓↓↓↓
・千田忠彦(Vo)(Dead Eyed Spider)
・山野内 誠(G)(SNAGGLETOOTH)
・佐々木 剛(G・汁物)(廿日市木材港バンド)
・ムッシュ竹井(Ba・Cho・打ち上げ・長澤まさみ)(The Metabolic All Stars・センチメンタル親父)
・梅澤繁幸(ちょこっとDr)

ちゅー地元広島の仲間とのひとくされDES。
うちらは曲調が暗いかもしれんけどこらえてつかぁさい(笑)
ほんで広島で酒に飲まれとる兄ぃも必見DES!(笑)

ちゅー感じDES
m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずー様>ナミキは夜叉も参戦じゃけぇおもろいLIVEになりそうDESな。
楽しんでつかぁさい!
C.MOON、お初とは。
もう何回も観てるんかと思うとりました。
2008/09/17(水) 11:07:22 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
お久しぶりです、デドアイもドラム決まってたのですね、20のは行けませんが、21久しぶりのスナッグル、ブラインドマン、夜叉、パニッシャーは行きます。           先月岡山で初コンチェルト見ました。
2008/09/16(火) 23:28:08 | URL | ずー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
