スポンサーサイト
ビアガーデン
20080822191007
20080822191005
20080822190117
20080822190103
招待券を頂いたのでビアガーデンに行って来ました。
天気も良うて夕方からはエエ風が吹いて気持ち良かったDES。
苦手な湿気も無うて、むしろ乾燥しててビールが美味い!
と、言いたいとこDESが、わしゃ飲めんので乾いた喉にはソフトドリンクを注入。
バイキング形式の食い物も美味かったDES!
バイキング下手なわしではありますが(つい取り過ぎるんよね(^_^;))アイテムにおでんがあって、これがまた味がよう染みてたのでそればっか食いよりました(笑)
気が付いたら平日とはいえ既に周りは盛況でした。早い時間から行って正解DES。
もう一度行きたいっすね。飲めんでもあんだけ食い物が揃うとれば大丈夫DES!

その後知り合いのBARに移動して口直し。
カシスオレンジを注入。
生オレンジを搾ってくれるんであまりの美味さにおかわり。
アルコールは極少で。
久々にゆっくりした時間でした。
ここはある意味、わしにとって思い出の店DES。
ココと某不二家(笑)は思い出深いDESな。


EXTREMEの新譜買いました!
やっぱりヌーノ&ゲイリーはケミストリーあるね。
来日が楽しみDES。前回のツアー(解散直前の)観に行って以来だなぁ…
ヌーノのソロは以前広島QUATTROに観に行きましたが遂にその日がやって来ます!

来日といえばPOISONBLACKも観たい…来日してくれんかな…
SENTENCEDの代わりにはならんけどついついSENTENCEDの影を追うてしまいますのぅ。

最近お気に入りに登録中のバンドBLACK STONE CHERRY。骨太DES。
新譜出てましたが敢えて1stを購入。
わしに聴けと言わんばかりのサウンドじゃあ!(笑)
ALTER BRIDGE以来のヒット!

この3枚で当面は汁出しまくりDES!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃーまん様>いやぁ、広島はLiveやコンサート系は通過されることが多いので田舎DESな。集客できんのでしょうね。
METAL系は特に。
ウリ(ロート)が広島来るらしいね。
EXTREME、当時のPV"HIP TODAY"の格好良さにやられました。特にヌーノの出で立ちに。
あのアルバムは賛否ありましたがヌーノの音使いは格好良かった。バンドがお洒落になっただけで世がそれについていけてなかっただけだと勝手に解釈してます(笑)
ポルノアルバムも多様な楽曲が入ってるけどわしもある意味D.E.S.なりのポルノアルバムを作りたいなぁとの理想があります(笑)
MR.BIG、殆ど聴いてないっす(^_^;)
あの類いのギタリストはYNGWIE派だったので…
2008/08/24(日) 09:40:37 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
拝啓
千田さん

やっぱ広島は街D.E.Sなー
個人的に酒は絶ってるんで
うまいもん食べると
気分もリフレッシュできますよねー(笑)

なるほど。。。エクストリームの新譜はあえて
買ってないです。

もし12月までこっちにおるようであれば(多分)
コンサートで買おうと思ちょります。
会場で会いますかねー(笑)
ちなみにメイデンのときもそうでした。

90年代ギターヒーロー
ダイムバックの次にヌーノは目撃しとかんと。
ⅢSide~あたりをジャカジャカ弾き倒してます。(爆)

丁度Waiting~のアルバムの発売時
高校あがったばっかで
メタルって音楽が死後になってた時です。
周りにはこぞってミスタービッグやインギーとかばかりでした。
しかしあれを聞いた時ツェッペリンじゃないかと
錯覚するぐらいでしたが、創作性や独自のグルーヴ
ゆうのは理解できてなかったです。(笑)
2008/08/23(土) 11:45:42 | URL | じゃーまんより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
