スポンサーサイト
新譜
20080812104811
20080812104808
MOTLEY CRUEの新譜を買いました。
「Saints of Los Angeles」

しかしまぁ…

トミー・リーは凄いのぅ…

あのバスドラは何インチなんじゃろ?(笑)
甲子園の応援で使うくらいデカい。
それに負けんトミー・リーの存在感も凄いDESねぇ。


個人的にはコラビのMOTLEY CRUEアルバムが大好きDES。
あのしゃがれた声質とヘヴィなサウンド、骨太な楽曲が格好エエDES。

もしかしたら新譜も…


コラビが歌っていたら…

もっと格好良かったのかもと…


不謹慎ですんません(笑)


つーか、わしはMOTLEY CRUEよりコラビが好きなだけなんかも!?(笑)


いや、ヴィンスこそがフロントマンDESよ。
MOTLEY CRUEの顔はヴィンス以外に考えれん。



とにかく新譜もっと聴き込んでみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃーまん様>観たかったDES、RATT&WINGER。
80年代なら単独で観るべきバンドでしたがある意味この時代だからこそ(笑)美味しいカップリングDES!
普通、コラビとキップを同時に観よう思うたら海外のフェス行かんと…
コラビMOTLEY、当時観に行きましたが「MOTLEY CRUEのフロントマンがギター持って歌うちゃいけんじゃろ!」と思いました(笑)
でも歌い回しは格好良かったDES!

L.SKYNYRDのコピバン、本格的に演ってるわけではないDESがたまにああいうサザンロック系を演る機会があります。
また何か演る機会があれば是非告知させてもらいますね!
m(_ _)m
2008/08/22(金) 08:43:33 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
ごぶさたしております。
千田さんへ

俺もコラビ好きです。
ご存知だろー思いますがWINGERとRATT去年11月来ましたよね?
あん時TOKYO にいまして(汗)
見たろー思ってったんですが
当日のチケ代が確か1ドリンク
あわせて9300円でちょっと高いし、ほぼソールドアウトで
その前の中野のメガデス見たんですが(泣)

もともとコラビはギタリストだったんですが、
歌うまいですよね?
ならあのスティーヴンとも愛称いいですし。
故クロスビーとスティーヴンは
モトリーと元々交流深いし。

あの10年前のアルバム無理やり再結成せんと
コラビの歌わしときゃ。
おそらくヴァン・へーレンにゲーリー・シェロン(エクストリーム)が
一時期はいったようなビジネス問題があったのでしょうね。
当時のライブ記事読みましたが、酷評でした。(笑)

今回音がええですなー
試聴機で何回か集中して聞いてみたんですが。
ただ楽曲が。。。(笑)


昨日Jiveみっけました。
千田さんレイナードのコピバンやられとるみたいで。(笑)
毎度夜の9時半ぐらいから出られてるみたいで。
泊まるあてがあればいいのですが、今度いつ出られるか…
てかマスターに聞けばいいのか(爆)

あと亀レスでネット環境が今ない状態でして。(苦笑)
もしなんでしてら携帯の方にライブありましたら
知らせてくださいませ。

でわでわ
2008/08/21(木) 12:13:30 | URL | じゃーまん・わるろっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
