猛暑日
20080810130808
20080810130805
上京しました。
猛暑日でした(-_-;)
体感的にはもっと暑う感じました…
エアコン効いた車内から駅のホームに出るとムワァァァ~ッと凄い熱気が…
全身黒づくめなわしは陽の光を一人全身に受けとるような感じじゃった(笑)
晩飯はバテんようにガッツリ血がしたたるんを食うちゃろうと思いよりましたが注文した品々はアッサリ系。
飲む奴は生ビールが最高じゃけどわしのように飲まん奴はひたすらソフトドリンク。冷やしたトマトとソフトドリンク。
仕上げにマスターがサービスしてくれた西瓜とハーゲンダッツ。
腹が冷えまくりDES!
宴は相変わらず楽しかったDES。

練習は新曲を中心に据えてみっちり演りよります。新曲も「増田小唄(仮)」「悪いのは俺増田(仮)」「たまには青島に(仮)」等数曲できてますから期待してつかぁさい。
頭から湯気出しながら頑張ってます。
LIVEで皆さんに気に入ってもらえたらエエDESなぁ~
人前で披露するにはもうちょい練習積まにゃならんので(笑)しばしのお待ちを。

いつもお付き合いさせてもろーてるBLINDMANもC.MOONも下山さんも新譜出したからうちも刺激受けて褌締め直しDES!(笑)
コメント
この記事へのコメント
齋藤様>管理人から返信ある事を祈ります(笑)
有り難うございます!

もう広島に戻っております。
柴又、涼しくなってきたら必ず行かせてもらいます。また帝釈天でお守りを買わなければ!
2008/08/14(木) 08:41:39 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
ごたごた中なのにも関わらず・・・
管理人様に昨日Tシャツ欲しいメールをだしてしまいましたm(_ _)m
Liveでゲットが待てない人間DES・・・(汗)

ゲットしましたら、大切に・・・というよりは
ヘビーローテで着まわす予定DES!

千田様、まだ上京中ですか?
お時間あれば柴又にもぜひ立ち寄ってみてください。
2008/08/12(火) 17:59:44 | URL | 齋藤 #-[ 編集]
新垣様>LIVE会場でシャツ販売再開の暁には何卒宜しくお願い致します。
m(_ _)m

日本の四季にもちゃんと馴染むデザインなので大丈夫DES!
さらにそれを着て掃除をするとはかどる事うけあいDES。
くれぐれも雑巾にせんようにしてつかぁさい(笑)
2008/08/12(火) 10:15:03 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
千田様
Tシャツの件こちらこそ申し訳ありません(>_<)
自分も携帯からなもんで友人に託していましたが…管理人様ご多忙中のようDESね!
サマーを逃してもTシャツは着ます!
今日はニルバーナTシャツで倉庫の掃除DES
2008/08/11(月) 14:13:17 | URL | 新垣 #TnjQ3oE.[ 編集]
新垣様>D.E.S.シャツの件は申し訳ありません。
ミーティングでその件も出たのでメール頂ければスムーズに行くとは思います。
HPを一部リニュアルしてる最中なんでゴタゴタしてる模様です。わしはいつも携帯からなんでHP全体を見る機会が少ないもんですけぇ…(^_^;)
LIVE会場なら確実DESがサマーを逃してしまいますのぅ(笑)
ビリー・ジョエルシャツ、初耳DES。
そうなんもあるんDESか!(笑)
2008/08/10(日) 23:01:37 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
タイトルが出ると実感湧き増田DESね!<失礼しましたf^_^;
今年はビールがより美味く思えますが、身体を労ることなく冷やしを求めてしまっている自分DES。

D.E.S.TシャツはLive会場で買う事にしますm(__)m
今日はビリー・ジョエルTシャツで事務所大掃除DES!
2008/08/10(日) 14:00:00 | URL | 新垣 #TnjQ3oE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
