インディーズ・ランキング1位!
インディーズ・ランキング・サイト「Indies Collection」の2月17日付ランキングにおいてDEAD EYED SPIDERの"Show Me Your Blood"が遂に1位に輝きました!ロック全般を扱うこのサイトにおいてハードロック系のバンドがこのようなランキングでトップを取るのもレアなことです。これも投票をしてくれた皆様のおかげだと思っております!

今後も1位をキープしていきたいと思っておりますので、引き続き投票にご協力いただけるようお願いいたします!!

目指せ、2週連続ナンバー・ワン!!


Indies Collection ←Click!!

 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ワタクシ今や一日一クリックが習慣となっている
今日この頃です。
これをやらなければ一日が始まらない&終わらないって
カンジです。ふふふっ・・・。(^∀^)

ではまた・・・。
2006/02/25(土) 01:49:12 | URL | LOU #-[ 編集]
THANX!
LOU様>有難う!おかげで新曲も増えてるけど今後も大切にしていかんといけん曲になりましたなぁ…
20時間毎にクリック!(笑)
2006/02/22(水) 03:45:08 | URL | 千田忠彦@DES #zp5fqWQk[ 編集]
清き一票
ひつじ様>毎日クリック!のお陰ですかね(笑)
引き続きよろしゅーお願いしますね。
嬉しい事ですわ。ホンマ。こういう事が励みになりますなぁ~
2006/02/22(水) 03:39:39 | URL | 千田忠彦@DES #zp5fqWQk[ 編集]
こんにちは。

ランキング1位おめでとうございますっ!。
この銚子もとい調子でいきまっしょい。(^^)/

ではまた・・・。
2006/02/21(火) 17:12:43 | URL | LOU #JjuRpSf2[ 編集]
キタキタキタ━(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)━ッ!!
画面を見た瞬間、PCの前で大喜び&大興奮☆

週間No.1を死守して月間No.1もガッツリと
ゲトしちゃいましょ(>▽<)/
2006/02/21(火) 17:02:55 | URL | ひつじ #Vh41tRRA[ 編集]
take様>ありがとうございます。
また遊びに来てください!
ひそかに、月間NO.1目指してるので応援お願いします。
2006/02/21(火) 10:56:27 | URL | 青島康太郎@DES #-[ 編集]
遂にキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
僅差でも1位!投じて頂いた皆さんの愛を感じます。有難うDES。

take様>ようこそ!
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
クリックお願い致します(笑)
2006/02/20(月) 22:57:13 | URL | 千田忠彦@DES #zp5fqWQk[ 編集]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/02/20(月) 20:57:00 | URL | take #-[ 編集]
1位キタ━━(・∀・)━━!!

気持ち良いですなぁ。これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします!
2006/02/20(月) 19:19:52 | URL | 青島康太郎@DES #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
