スポンサーサイト
暑いDES
20080726121409
20080726121407
20080726112307
20080726112304
千田DES。

あぁぁぁ暑い…(*_*)
嫌いな夏が来ました!
広島も梅雨がなに気に明けてから雨らしい雨が降りません。
今年の夏は猛暑だと予報で言ってましたがこらえて欲しいもんDES。

そんな中、今年初の猛暑日だった昨夜のことですが地元でいつも公私に渡り世話になってる先輩達のLIVEに参加させてもらいました。
会場はわしもよく使わせてもらうJiveという恒例のLiveカフェ。
本編2曲の他にアンコールでのメドレーに参加しました。
お客さんは立見が出る程の大盛況。盛り上がりも素晴らしい。
外の気温に負けんくらい店内も熱かったDES!
広島は盛り上がりにくいと言われますがそんなんが嘘に感じたなぁ…
是非D.E.S.でも昨日のように皆さんに盛り上げてもらいたい!(笑)
わしの友人がD.E.S.シャツをビルトインして昨夜見に来てくれましたが、つくづく思うに夏にピッタリのデザインDESね(笑)
目玉の水色が瀬戸内をイメージさせますな。(笑)
まだ在庫ありますんでこの夏はビーチの視線を独り占めしてつかぁさい。

もとい、昨夜は店内の熱気が空調の水となってポタポタ落ちるくらい熱い盛り上がりでした。
皆さん有り難うございましたm(_ _)m
わしも色々学ぶことが多いLIVEでした。

打ち上げは皆でステーキ店へ。
店内貸切り状態でステーキやらハンバーグやらパンやらサラダやらが食い放題、ドリンク飲み放題の豪勢な打ち上げ!
これも凄い内容でした。
23時、鉄板に乗ったステーキが出てくる出てくる。(笑)
おかげでこれまた店内が暑い。冷房が追いつかんほど。
たらふく食うて二次会、三次会(ともに放送禁止)となだれ込み、疲れを知らん連中は撤収したのが明け方でした。(いつもDES)

いつも広島ネタばかりでホンマ申し訳ありませんが、夏フェス真っ盛りな昨今ですが今年のフジロックに広島の大先輩が「柳ジョージ&レイニーウッド」で出演です。
もし観に行かれる方がいましたら是非ベテランの味を堪能してつかぁさい。

D.E.S.、新曲がかなり増えてます。
ドラマー"まっすん"必死DES!
お披露目近そうDESよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新垣様>わしは携帯からなんで通販事情が今のとこどういう塩梅なんかよう把握できとりません…すまんDES!(笑)
管理人までメール頂ければ通販しよった時と同じ条件で発送可だと思いますよ。
一応わしからも管理人の方に伝えときますんで!もしご購入希望であれば何なりとお申付けつかぁさい!
m(_ _)m

ジャーマン様>書き込み有り難うございます。
山口東部いうたら近いじゃないDESか!
ご近所さんDESね。
確かにバンド組むのは大変ですね~
出会いが出会いを生む事を祈っております!なんとかなりますよ!
機会あれば是非広島にも遊びに来て下さいね!
m(_ _)m
これを機に今後も宜しくお願い致します。
2008/07/28(月) 01:06:39 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
はじめまして
はじめまして、D.E.Sの千田様へ

以前とゆっても
4,5ヶ月前ですが(笑)
TOKYOで音楽活動されてる
Voの Mackyくんから
バンド&千田さんのお話は
ちらっと聞いてました。
流川のロックバーでライブをされてる
のはここでチェックしてました。
しかし、山口県東部在住にもかかわらず
なかなか会場に足が運ぶことができずに
おりました。

バンドが組めず苦境6年…HM/HR出身者の
ギター荒武者であります。
よろしければメールでやりとり
できたらと思います。

でわ。
2008/07/26(土) 17:42:42 | URL | ジャーマン・くにひろっく #-[ 編集]
Live出演お疲れ様DES!!
新曲が増えたとの事で震えがきました!
毎日暑いDESが、負けないくらいの熱いナンバーを期待してます!

D.E.S.Tシャツは通販なくなったままDESか?
買いそこねてるろくでなしDES(T-T)
2008/07/26(土) 11:58:12 | URL | 新垣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
