東京
20080713164905
20080713164628
20080713164626
20080713164507
20080713164504
千田DES。

バンド練習に合流でした。

新曲の感触もだんだんこなれて来よります。
新ドラマー"まっすん"(増田氏)も加入したての頃より練習の積み重ね&環境、ミーティングという名の変態話にも慣れたせいか色んな面で積極度及び変態度も順調にキテます。
毛ヅヤもガラッと良うなってきました。秋の出走を予定してます。
既存曲、新曲を並行して覚えてグルーヴさしていかんといけんから本人は大変じゃと思いますが頑張っとりますけぇLIVE演る暁にはよろしゅうお願い致しますm(_ _)m

今回は親友"兄ぃ"(BLINDMAN&ブレッツ・タフ)と東京の仲間とで渋谷と池袋をハシゴしました(笑)
兄ぃとは約半年振りの再会。連絡は取り合うてますが最近なかなか直に会えんかったしね。
BLINDMANのレコも終わり一段落って感じじゃったね。後はツアーが控えとるようDESが、また広島で熱い夜(LIVE以外でも)が展開されるのは想像に難しゅうないでしょう。身体めがんように頑張って欲しいもんDES。
あ、ハシゴ言うても電車移動DESよ酒が入っとるけぇね。(笑)
金曜の夜じゃけぇか、いつもなんか分からんDESが、渋谷は凄い人出で暑さに拍車をかけてました。初めてセンター街を闊歩しました。
これでわしも渋谷系。
居酒屋では個室で近況やら密談を熱く交わして歌う以上に声帯を使いました(笑)
密談内容は後日明らかにしますけぇ。(笑)

池袋では昨年まで何回か行ったROCK BARへ。
池袋は約一年振り。
マスターも元気で相変わらず飄々としてます。
ここでVAN ZANTやL.SKYNYRDをかけてもろーて飲む酒は最高DES!
酒飲めんのじゃけど飲めそうな気がするっちゅーか(笑)
エエ仲間と飲む時間は最高DESね。
こうして東京な方々に世話になりつつ刺激をもらう時間は大切DES。
他のバンドの話とか聞くとヤル気も沸くってもんDES。

ゴチでした!m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
