スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京
千田DES

もうすぐ北京オリンピックDES。
アテネから早いなぁ…もう4年ですか。
夏のオリンピックといえばロス五輪を思い出します。厳密に言うとロス五輪自体にに思い出があるわけじゃのうて、友達の家に泊まりに行った時に朝からテレビでやりよって、朝からぶち暑かったなぁ…みたいななんの事ないシチュエーションが何故か頭に残っとるのよねぇ…
ま、今回はメダル幾つ取れるでしょうか。

植田ジャパン
星野ジャパン
なでしこジャパン
反町ジャパン

とかこういう言い方を止めてくれたらわしはもっと気持ち良くオリンピックを観れそうじゃけどね。
監督っちゅーたら、星野氏ぐらいしか知らんし、なでしこな感じもせんし…(笑)
「日本代表」だけでエエやんか。
政治の「マニフェスト」と同じでいつからこんな言い方するようになったんかね。
その都度わしはちぃと白けるんDES。

昨日ブログに書いたマスターがいるBarで餃子を出前してもろーてご馳走になりました。(持ち込みすんません(^_^;)、マスター)
その店の名前は忘れたんDESがかなり美味い餃子でした。
メニューには餃子1種類とビールと焼酎しかないんDES!
事情通によると具にキャベツとかの野菜系がふんだんに使われてるらしゅうて、油っぽくものうてエエ感じじゃったDES。かなりの数を食べきる女性客も多いらしいDES。
うん、確かにあれならメニューに一品しか無いんもよう分かります。
ごちそうさまでした
m(_ _)m
今度は直に食いに行こうかと思いよります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。