ありがとう市民球場
20080707003606
20080707003011
20080707002806
20080707002210
20080707002208
千田DES。

もう隣りの山口県や四国までが梅雨明けたらしいDESが、ちぃと早いんじゃないかねぇ!
例年より10日とか早いと思いますが…(-_-;)
夏が嫌いなわしは憂鬱な季節突入DES…

7月になっても予定通りの値上げラッシュ。
ガソリンの高騰は止まる気配なし。ガソリンスタンドに車が並ぶ様は月末の風物詩。
生きていくのも楽じゃないのぅ、ホンマ。

先週金曜に2年振りにプロ野球観に行きました。
vs東京ヤクルト。
今シーズンで広島市民球場が50年あまりの歴史に幕を閉じて来期からは新球場に移ります。
戦後の広島の復興、市民の心の拠り所ともなった広島市民球場と広島CARP。
わしもここで負け試合もようけぇ観たけどCARPの優勝も観たりと熱い記憶がよみがえります。
たる募金LIVEも企画したなぁ…
そんな球場だから今年絶対行っておきたかったんDES。
今回たまたま友人がボックス席最前のチケットを確保してくれまして…(^_^;)
ボックス席とはベンチの上にある迫力満点の席でして、ブルジョアでバブリーでセレブな席なんDESが更に年間指定でもあるのでなかなか簡単に座れる席ではないんよね(笑)
試合も初回にルイスが打たれたもののその直後にシーボルが逆転弾をぶち込みCARPの勝利!という最高な試合でした。晴れたし行って良かった!

今シーズン、あと何回行けるかのぅ~
また座りたいのぅボックス席!(ここでねだってみる・笑)
代打で登場の前田智徳、さすがのオーラDES。
漢DES。
あの存在感や期待感、球場を大声援にする天才打者前田。
わしは勇気をもろーたで。
前田はメタルだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
