スポンサーサイト
SUMATRA TIGER13周年
千田DES。

広島は「とうかさん」という浴衣姿の婦女子が街を彩る3日間の祭りがこの時期開催されます。
大した雨も降らず人出も多かったようDES。
その祭りの最終日だった昨日の夜、広島のLive Rock Bar"SUMATRA TIGER"の13周年LIVEパーティーに参加してきました。
D.E.S.でも広島2daysの時にお世話になったハコDESが、それ以上に個人的に何年もお世話になってる店でもあります。
昔はカウンターしかないようなBarで、マスターと音楽談義したりセッションしたりバンド組んだり、または色んな人との出会いがわしの音楽の原点・原動力と言っても過言ではない場所でした。
現在の場所に移転して広くなって本格的にLIVEも演れるようになったんじゃけどね。
そんな通った店も早13年かぁ…時は早いのぅ~

昨夜のLIVEパーティーは全6バンド、終演は午前2時でも満員盛況という濃ゆい一日でした(笑)
しかも日付は月曜やん!(笑)
札幌からゲストに今回も下山さんを迎えて地元バンドやお客さん交えての大騒ぎでした。
下山さんはマスターやC.MOONのキモヤンと王道ROCKを応酬(王道でありつつもかなりマニアック)、わしはL.SKYNYRDやVAN ZANTなどの南部魂ROCKを演りました(ま、いつものね)。

お客さんの顔振れも出演バンドの顔振れもいつもの人や久々な人、新しい人もいたりしてエエ雰囲気のイベントでした。

14年目も地方のROCKマニアを支えて欲しいもんDES。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
