バナナジュース
20080531110203
20080531110202
20080531105008
千田DES。

明日から6月DESなぁ…
早いね、もう半年経とうとしとるよ。
月日は無情よね(笑)

朝バナナがダイエットに良いとか。
以前コンビニとかに朝バナナ的な飲料が売りよったけどまた話題になっとんかね。
飲んだ事ないけどヴァァァナナ好きDES。
そんなウマい特製ヴァァァナナジュースを作ってくれるBarがありまして。
Barだから夜ヴァァァナナなんDESが、一人でフラッと行ったり大切な友人と行って語り合うたりと夜のルノアール的な使い方をさしてもろーとります。
わしは殆ど酒が飲めんくせにそういう隠れ家的なBarが何軒かあります(笑)
わしが行ってもノンアルコールなんで店にとっては儲らん客なんだけどね。
カラオケも無い、変な姉ちゃんもおらんような静かでシンプルなBarに居ると創作意欲が湧いたり自分の足元の事を考えたりと浄化されるわけDESな。
人との出会いもあったりとゆっくりしたい時にはフラッと行きます。
そこで時期になるとヴァァァナナジュース(もうエエか)を頼むんですが脳の活性化にはエエようDES。
夜だけど。
その店のバナナジュースにはエエ思い出があって思わずバナナジュースで酔うてしまいそうになります(笑)
先日その店に行ったらまだバナナが青うて(バナナの木が店内にあるわけではない)、もうしばらくしたら美味いんが出来ると言われたのでぼちぼち顔出さネヴァァァア!
バナナは痛むん早いし。白く柔らかく甘い物は痛むのが早い。人生にもそういう瞬間がありますのぅ(笑)

ちゅー事でバナナ食って活性化した脳味噌で歌詞創作しております。


HOOTIE&THE BLOWFISHのDVDがエエです。
2006年のツアーの画です。もちろん大好きなあの曲やらこの曲やら演ってくれとりますが、とにかくダリアス・ラッカーの声の格好良さと歌い回し、テンガロン調麦わら帽子にシビレ節DES。(ちいとギターのミックスがデカい気がするが)


さて、梅雨時期突入。
髪がエエがいにならん嫌な時期DESが、皆様ご機嫌麗しゅう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
