スポンサーサイト
送別会
200805171059112
20080517105911
とある会社の部署の送別会にお呼ばれしまして、僣越ながら参加さしてもらいました。
こういう会社組織の「会」に参加するのは何年ぶりだろ…(^_^;)
記憶の遥か彼方DES。
その部署に所属してる女性が今後は独立してやってくという事で新しい船出を祝う暖かい送別会でした。
当面職場は寂しくなるかもしれんDESが頑張って欲しいですな。
あ、わしはその会社の人間でも何でもないDES。(笑)
ちょっとした知り合いだったんで、友人としての参加DES。
「黒胡麻豆腐」、癖になりました。ウーロン飲み過ぎで後半は腹が下りまくりでしたが。

さて、来月8日に行われる広島のROCK BAR 「SUMATRA TIGER」の13周年記念パーテーももうすぐですが、わしは21:30頃より40分間位演ります。
今まで何回か演ってるL.SKYNYRDやVAN ZANTのサザンロックを演る予定DES。
当日はD.D.やSIXRIDEのシンガー下山さんやC.MOONで活躍中のキモヤンとかもわしとは別バンドでですが参加します。
そんな中わしは地味にサザンロックを(笑)
他にも地元の上手いミュージシャンが多数出演するので良き宴となるでしょう。
詳しくはリンクしてるSUMATRAのHPをご覧下され。

CULTのDVDゲットしましたー
2006年のニューヨークLIVEです。ドラマーは既にマット・ソーラムからジョーイ・テンペスタに代わってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱いDESな!
新垣様>遠慮せずに書き込んでつかぁさい!
ココ見よる人は少ないと思うんで(笑)
RAIN、あのイントロで既に泣きDES!
LIVEでもFIRE WOMAN同様外せん曲ですよね。
思う存分泣いてつかぁさい!CULTで泣ける人は全国にそうおらんはずDESけぇ(笑)
今回のDVD観たらジョーイはマットの穴を十分埋めてますなぁ。
存在感はやっぱりマットの方が上かもしれんけど、まぁそれはガンズ効果という事で。
2008/05/18(日) 10:39:19 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
いつも…
自分ばかりが書き込んでいいのだろうかと思いながら、書かずにはいられません!!
自分はRAINに思い出があって、DVDで一緒に歌いながら、号泣してしまいます<熱苦しくてすいません
個人的にはマット・ソーラムの方が好きDES。

SUMATRA TIGERのパーテーも頑張って下さい!!
2008/05/18(日) 00:18:06 | URL | 新垣 #VUA2UAVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
