スポンサーサイト
原点を聴く
200805101049182
20080510104918
200805101043072
20080510104307
千田DES。

GWもサクッと終わりまして、すぐ週末ですが今日の広島は雨DES。ほんでも気温も低うてわしにゃちょうどエエDES。

しかしまぁCARPはビジターゲームに弱いのぅ…
しかも貧打に加え投手力に差があり過ぎ!(-_-;)
たかが黒田と新井を欠いたくらいでヒィヒィ言いんさんな我らが赤ヘル!(笑)
昨年散々だった交流戦、今シーズンは頑張って欲しいDES。
初物に弱いとこがわしに似とるけど(笑)交流戦実施も数年経過しとりますんで今シーズンこそ!

さて、粛々とAXBITESとのナニもナニして、次のナニの為にナニせにゃいけんのですが、まだまだバタバタするんで自分の中での緊張感も絶えずナニしとかにゃいけんのです。
次に予定されてる個人的ナニはLOVEHUNTERとかSUMATRA TIGERの周年イベントとか友人企画LIVEに2曲参加とか、別のBarの周年LIVEに参加するかなぁ的な感じになると思うんですが(今までと変わらんとか言わんように・苦笑)D.E.S.作業は着実に進行しとります。
東京⇔広島をMDやカセットで郵送し合うというアナログ作業も相変わらずだし、それにより新曲も完成するのDES。
世の物流があるからこそ曲が完成すると言うても過言ではあるまいて。
松下幸之助あざぁす。m(_ _)m
つーか、LOUISがおらんなってから管理人と青ちゃんくらいしかマイコンいじらんのよね(笑)
だから単にデータのやり取りとか時代と逆行しとるんじゃけど…

そんなこんなで原点を聴いて緊張感維持をしよります。
やっぱ格好エエし、イアンの歌唱からわしは大きな影響受けたなと再確認DES。
R.E.M.もL.SKYNYRDもWHITESNAKEもPRETTY MAIDSもナニですがやっぱTHE CULTは特別にナニなんDES。
元ONE EYEDのベーシストであったマサト君もCULTマニアだし更には元ハリキュー、現ジルズPの出原さんもCULTマニアらしいんで水面下にはその筋の方々がおられるもんDESな。
語ると長いんでそれは酒の席にて(笑)。

・Born Into This
・Sonic Temple
・Beyond Good And Evil
・Love
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジっす!
新垣様>WARとかAMERICAN GOTHICも演りました。
とあるハコの周年イベントだったんですがね…
RISEはL.A.LIVEの映像観てイアンのタンバリン姿が格好良過ぎで(笑)広島で演ってたバンドのLIVEでカヴァーしてみた事もありますわ(笑)
因みに新譜のツアー、1曲目にNIRVANA(曲名)をかましてますよ。
機会があればRAINとかBLACK ANGELとかSWEET SOUL SISTER辺りも演りたいっす!
やっぱイアン&ビリーDESな!

WIRE WOMAN→×
FIRE WOMAN→○

新垣さんもCULTの細かいとこまでよう聴きよりますなぁ!(^O^)/
2008/05/13(火) 00:09:50 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
マジっすか!
コピられた3曲、頭振りながら聴きたかったDES!
SUNKINGはベースが、RISEはギターが、自分的にはイアンの声をよりインパクトあるものに聴かせてくれるサウンドに、ひたすら唸りました!
素人が語るのは恐れ多いDESが、つい曲名を見て興奮!
今日は仕事が終わったらCULTります!
2008/05/12(月) 14:19:31 | URL | 新垣 #VUA2UAVY[ 編集]
新垣様>Sonic~とGood~は密かにボブ・ロックじゃしね(笑)
前者は当時の売れ線重視、後者はモダンになったし。
前者のSUNKINGやWIRE WOMAN、後者のRISE等々コピった事あります。
イアンのあの声って特徴有り過ぎで難しいんよね…
CARPはブラウン辞めたらエエがいになるよ。
ブラウンが悪いとかじゃのうて時期的に(笑)。二軍は強いんで期待できますなぁ…
2008/05/11(日) 01:11:05 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
お疲れDES!
Sonic Temple名盤っすね!自分はイアンの低音が好きなんDES
個人的ナニ超多忙のようDESが、新生D.E.S.のお披露目の日を楽しみに働いてます!
カープも生まれ変わってくれたら…
2008/05/10(土) 13:02:46 | URL | 新垣 #VUA2UAVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
