スポンサーサイト
AXB vs AKB
うぉぉぉ!眠い!

千田DES。

昨夜はAXBITES広島2日目、SUMATRA TIGERでのアンプラグドLIVEでした。
つーか、さっきまで打ち上げしよったんだけど…(-_-;)
この一週間で同じ居酒屋に3回も行っとります。(メンツは違うけど)
ほんでわしは諸事情あり早起きDES。

昨夜のLIVEに起こし頂いた皆様、どうも有り難うございました。
今日も休日という事もありいつもよりはゆっくり楽しんでもらえたかと思うとります。
告知通り今回は全編エレキサウンドでのLIVEで、AXBITESのようにアンプラグドでゆっくり楽しみたかった方には申し訳なかったかな(笑)
許してつかぁさい。

この2日間を通して人の暖かみを感じたり、新たな知り合いが出来たりしてわしの澱んだドロドロ血がサラサラになった気がします(笑)
取り敢えず今回で一段落かなと思ってたAKBではありましたが、急遽6月8日に同会場にて行われるSUMATRA TIGERの13周年イベントに出る事になりました。
多様なジャンルのバンドが出るみたいDES。
メタル系ゲストの方も来られるようです。
詳細は追って。

・PREACHER MAN (LYNYRD SKYNYRD)
・TRAVELIN' MAN (LYNYRD SKYNYRD)
・WHAT'S YOUR NAME (LYNYRD SKYNYRD)
・SIMPLE MAN (LYNYRD SKYNYRD)
・LET HER CRY (HOOTIE&THE BLOWFISH)
・RUNAWAY TRAIN (SOUL ASYLUM)
・BROTHER TO BROTHER (VAN ZANT)
・LIVIN' A LIE (VAN ZANT)
・CAT SCRATCH FEVER (TED NUGENT)
・WE'RE AN AMERICANBAND (G.F.R.)
・FREE BIRD (LYNYRD SKYNRD)

というAMERICANなセットリストでした。

さて、AXBITESは怒濤の広島を後にし(彼らはCARP観戦までして帰った)本日は倉敷でLIVEらしいですが、道中気をつけて事故無きようツアーが続く事を祈っております。

D.E.S.も早くツアー出来たらエエなぁ…
燃料代高いけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご期待つかぁさい。
新垣様>有り難うございます。
活動再開の折には一気に憂さ晴らししたいDES(笑)
それまでにガソリン再値下げを期待。
当面あがいな支持率の総理じゃ無理か(笑)
2008/05/07(水) 12:35:51 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
お疲れさまDES!!!!
こちら、D.E.S.のツアーが決まるまでに全国津々浦々ついて行ける燃料代貯める意気込みDES
Liveお疲れさまっしたぁ!!!
2008/05/06(火) 10:57:25 | URL | 新垣 #VUA2UAVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
