スポンサーサイト
並んで並んで
20080503110004
20080503110003
千田DES。

GW後半突入!
と、言うとりますが前半とかは実感無かったのぅ…
広島は快晴DES!暑いくらいですがわしは暑さに弱いDES!
今日から広島ではフラワーフェスティバルが始まりました。
パレードやら何やら平和大通りを中心に市内各所でイベントをやってます。
確か広島フラワーフェスティバルはCARPの昭和50年の初優勝の時の優勝パレードが前身じゃったと思います。
最近の祭りやイベントって「よさこい」的なパフォーマンスが流行りみたいじゃけどその土地の色が無うて個人的にあんまり好かんのよ…
単にパレードや出し物に困ってやってんじゃないかなと思わせる事多々。ま、派手で賑やかだからそれなりなんだろうけど。
フラワーフェスティバルでもやりよるけどこんなんやりだしたのっていつ頃からだったんかな…
そもそも「よさこい」って高知の祭りだっけ?
ならば高知で本場のを観たいDESわ。

ガソリンも再値上げしました。
わしの住む中国地方が一番値上げ率が高いとか…(-_-;)
わしもセルフスタンドに深夜行ってみたんじゃけどそれでも数台並んどりました。
ジャージにサンダル履き姿の深夜には殆ど見掛けんかったオバサンとかが自分で給油しとったり。
痛々しいDESな。

どうせその中に政治家は絶対おらんのだろうなぁ…

値下げで並らんで値上げで並ぶ。ほんでGWの渋滞にハマって目的地のアウトレットモールでまた並ぶ。
飯食うにも並んで帰路も渋滞と。

皆さんイライラせずD.E.S.でも聴いて車内でおらんで発散してつかぁさい!(笑)


先日友人達に誕生日祝いをしてもらいました。
もうそがいに喜ぶような歳じゃ無いんですが、嬉しいもんです。
感謝 m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
