スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BEST YEARS
200804290013162
20080429001316
千田DES。

GWらしいDESが今年は連休のパターンが悪いせいか実感が無いっす。
ま、わしは毎年連休は関係無いんじゃけどね。
毎年CARPはこの時期が一番調子エエはずなのに今年は阪神の2軍と化したせいか元気無く5割にも到達しとらん状況ですが、前ドラマーと同じ名前であるとこのルイス(つづりは違う)が良いピッチングしとるんで黒田の代わりとはいかんまでも頑張って欲しいDES!
そういえばガソリンもまた再値上げやし、小麦や牛乳もなんやかんやでそれに関わる食品も値上げしたりで呆れてものが言えんDESな。
高い給料もろーとる政治家にわしらの懐事情が分かりゃすまいて。ホンマ。

だからこそ聴いてエエ気分に浸りたいアルバムを。
買いましたよ、大御所の2バンド!
11年振りのオリジナルアルバムを発売した白蛇の新譜「GOOD TO BE BAD」と蠍団「HUMANITY:HOUR 1」。
白蛇はボックス仕様の輸入盤をゲットしまして資生堂パーラー的化粧箱にやられました。
曲も粒揃いですが、ダグの音が格好エエDESなぁ…
ALL FOR LOVEとかモロに87年の白蛇。"孤独の影"的なわしの中での隠れた(笑)ベストチューンになる事間違いなしDES!
COVERDALEの歌もディープ&ソウルフルで文句なし。あの年齢であの感じで歌えるだけでも凄いなぁと感心。
LIVEアルバムに入ってた"あの4曲"のうち、どれかが新譜に入ってたらもっと格好エエアルバムになったと思うけどね。
前回の来日、広島と東京国際フォーラムで観ましたが今回は広島に来ない可能性高そう(なんとなく)なんで福岡(あれば)&東京で観たいなぁ…
楽しみDES!

蠍団、凄い好きなアルバム!
エエわこれ!
2曲目のイントロリフなんか蠍団の王道DES!
クラウス・マイネ節健在だし。曲が良いなぁ…
蠍団のLIVEってまだ一度も観た事ないんで死ぬまでに(わしが)一度は観たいDES。
そんな矢先、先日密かに来日してたらしいね…

さて、愛するL.SKYNYRDもどんな新譜(未定)を出して来るのか!?

肝心のD.E.S.Liveは夏頃を目標に頑張ってリハ中DES!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有り難うございます
新垣様>有り難うございますm(_ _)m
いや、もう喜ぶような歳じゃないんですが(笑)今年もできる限りおらび上げますけぇよろしゅうお願いします!
2008/04/29(火) 14:59:03 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
千田様
誕生日おめでとうございます!
今年はよりたくさんのシャウトを期待しています!
2008/04/29(火) 09:14:41 | URL | 新垣 #VUA2UAVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。