お越しやす
20080419005306
200804190050032
20080419005003
千田DES。

アッと言う間に桜が散りましたのぅ。
今年は例年になく早う散ってしもーた気がしますが…
桜の見頃は正味一週間位なもんじゃね。
遂にこの春もわしは花粉に悩まされず済んだ模様DES。
こりゃ花粉症を攻略したと考えてよかろう!
もうすぐGW突入なんですが、今年の連休パターンはあんまり良うないね。
広島では毎年大勢の人で賑わうフラワー・フェスティバルが平和大通りを中心に開催されて各ステージではバンド演奏(メジャー級からアマチュア、はたまたカラオケまで)やらダンスやらなんやら熱いDES。
ちゅーか、わしは2回位しか行った事ないんじゃけどね(^_^;)
うち1回は大昔地元のバンド仲間と演奏しました。
花笠音頭の次だったかな…(笑)
斜め前のデカいステージでハウンド・ドックが演ってて、わしらのステージ前は閑散としとって内輪の連れしかおらんかったのを覚えてますが、面白かったDESよ。

で、前回告知したGW中のLIVEの詳細です。

■5/5(月) AXBITES & AKB69 Live in 流川

open 20:30 / start 21:00
charge 2,000(1drink order)

出演
・AXBITES http://www.axbites.com/top.html
・AKB69

※AKB69メンバー
千田忠彦(Vo)
福原敏明(G)
山野内 誠(G)
前田正憲(B)
小池一洋(Dr)

info.SUMATRA TIGER 082-249-5678

という感じDES。
曲はまた前回とほぼ同じになる予定。(笑)
AXBITESはアコースティック&トークでおもろい仕上がりじゃと思いますが、うちらは熱いエレキサウンドで雰囲気ぶち壊しますがこらえてつかぁさい。m(_ _)m

D.E.S.は近々エエ発表が出来る…かも(笑)
続報を待ってつかぁさい!(・ω・)ノ

よし、血湧き肉躍るSENTENCEDでも聴きながら新緑の街に出掛けようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
