スポンサーサイト
お疲れっしたm(_ _)m
20080327203508
200803272030122
20080327203012
千田DES。

BLINDMANで長くの間鍵盤を務めていた健之助に昨夜広島で会いました。
あ、青ちゃんじゃないよ(笑)
いつもBLINDMANの皆には贔屓にしてもらってたんで、こうやってメンバーが抜けてしまうのは非常に淋しい気持ちなんじゃけど、それぞれ事情があるのは仕方ないね。
彼が郷里の福岡に帰る道中、広島に寄ってくれました。
LIVEやらなんやらで東京で会う事の方が最近では多かったし、そういう時はバタバタとしとるんで、健之助とゆっくり話をしたのは意外と久々かも。
ましてや広島でとなるとBLINDMANがツアーで来た時以来って感じ…
確か健之助とBLINDMANとの出会いは同時期で「...in the dark」とかの頃だったかなぁ~
あの頃はまだ髪も長かったけな(笑)
その後健之助やBLINDMANに紆余曲折ありつつも、レーベルメイトになる事も出来て同じ板の上にも立たせてもろーたしね、ホンマにエエ思い出ですよ。
今は当時に比べて貫禄出てるし、東京の環境で揉まれた事を福岡で発揮してくれると思いますわ。
また今後も絡ませてもらう機会があればエエなと思うとります。ま、広島と福岡は東京に行くよりは全然近いし(笑)。

取り敢えずは東京生活お疲れ様でした、健之助君!

そういえば「つけ麺」ならぬ「つけそば」ちゅーのを食いに行った。
こんなんがあるとは知らんかった!(笑)
いつもはつけ麺の野菜大盛り派なんじゃけど、つけそばは麺が太いけぇ野菜大盛りでなくても腹が太るねぇ。
つけダレも辛味噌味でやみつきになりそうでした。
いやー知らんかった!
また食お。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
