スポンサーサイト
偶然
20080322111703
千田DES。

こないだBlues Barを検索しとったら良さげな感じの店を発見。
店の写真は無かったんですが(笑)「文面から察するに」エエ感じの匂いがしとりました。
どうやらセッション的なんもできるみたい。
偶然だったのはよく通った街にあった事。
最寄り駅の北口からしか出た事無かったんで知らんかった(^_^;)(その店は南口らしい)
それに最近その街界隈に住む方と所用で連絡取り合う機会があったり、わしの広島の知人も一駅違いの街にお住まいだったりと色んな偶然が重なって驚いてます。
広島は故郷ですが、こうやって思い入れのある街・地名とか聞くとなんか幸せな気持ちになるね。

そんなこんなで最近聴いてる一枚「鈴木トオル」。
最近ちゅーか、割とよく聴いてるんだけど。
ま、ラブソング中心なんで血とか邪気と肉とか殺戮とかの歌詞は出てこんのですが氏のハスキーなハイトーンは好きだし、どことなくROCKを感じる歌唱も好きDES。
因みに以前関根は某大学祭でLOOKの前座をやったらしい!(笑)
そん時のサウンドチェックで氏の声の迫力にビックリしたと言うてました。
色々やっとるね、うちのギターも(笑)
以前、広島で氏のアコLIVEを馴染みのJiveで観ました。女性ファンに囲まれ切々と歌う氏を羨ましく観たもんDES(笑)。
その後上京の際も恵比寿まで観に行ったり。
是非一度、アコLIVEを一緒に演らせてもらいたい!(女性客目当てではないDES)
今度はアルバムにサインもらおう(笑)

偶然な街の風景と氏の音楽がオーバーラップした瞬間でしたな(無理やりなまとめ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
