スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE EVERLASTING
20080308215104
千田DES。

広島は寒暖の差がまだ激しいDES。

最近はMANIC STREET PREACHERSの「THIS IS MY TRUTH TELL ME YOURS」をよく聴いてます。
UKモノって最近はチェック怠ってますが、ちょっと前ならoasisやTRAVISやK.SHAKERとか哀メロの宝庫ですな。
FREEとかQUEENとかZEPとかのいわゆる英国ROCKとも毛色が違うし、恐るべしイギリスの懐の深さって感じです。

UKモノの中でマニックスが一番好きなんDESが、マニックスアルバムで特に好きで思い入れがあるのがこのアルバムです。
常に何かに苦悩してるバンドイメージがわしにはあるんじゃけど(笑)、ターンテーブルに針を落としてみると(古)歌詞の内容とは裏腹にメロの素晴らしさが飛び込んで来るんですよ。

以前、このアルバムを聴いて欲しい人がいて渡した事があります。
今でもたまには聴いてくれてるんかな?元気でいてくれたら良いなとか考えつつ。歌詞内容は反面ダークだけど(笑)
四季問わず(笑)部屋でも車でも聴ける一枚。
#1、#2、#4、#6などはグッと来ますよ。
いや、アルバム最後までグッと来るんDES!
ベスト盤も発売中じゃけどわし的にはこのアルバムから入るのがお勧めDES。
あーエエアルバムじゃわ…
サバラ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。