スポンサーサイト
BROTHER TO BROTHER
20080229000612
20080229000607
千田DES。

早いもので2月も終わりDESなぁ…
もうすぐ春。花粉の春。今年は花粉症が出るんか出ないか不安ですわ。

先日、広島の繁華街にあるCafe JiveにてLIVE演りました。
雪が降ったりなんかして客足が不安でしたが、沢山の人に来てもらい、中には久しぶりに再会した人も居て色んな意味で昔を思い出した一夜でした。

1.PREACHER MAN/LYNYRD SKYNYRD
2.WHAT'S YOUR NAME/LYNYRD SKYNYRD
3.TRAVELIN' MAN/LYNYRD SKYNYRD
4.SIMPLE MAN/LYNYRD SKYNYRD
5.DOWN SOUTH JUKIN'(ACO)/LYNYRD SKYNYRD
6.LET HER CRY(ACO)/HOOTIE&THE BLOWFISH
7.MILES AWAY(ACO)/WINGER
8.CRYING IN THE RAIN(ACO)/WHITESNAKE
9.SOMEDAY(ACO)/NICKELBACK
10.DESPERADO(ACO)/EAGLES
11.RUNAWAY TRAIN(ACO)/SOUL ASYLUM
12.BROTHER TO BROTHER/VAN ZANT
13.LIVIN' A LIE/VAN ZANT
14.FREE BIRD/LYNYRD SKYNYRD

というセットリストを数回の練習でなんとかこなしました(^_^;)
エレキありアコありのなかなか良いLIVEだった気がします(笑)
また機会があれば是非演りたいねぇ~
今回は個人的に思い入れの強いVAN ZANTの曲を演れたのが嬉しいんです。
棺桶に入れて欲しい一枚、アルバム「BROTHER TO BROTHER」。
わしの東京で世話になってる盟友であり親友であるシンガーを思い出します。
そしてまた、仲間達と池袋のサザンロックな店で夜通し聴いて色んな話をした日を思い出します…
このアルバムは一生聴き続けて行くと思います。皆さんもそんなアルバムの一枚くらいは持ってるでしょ?(笑)

JOHNNY最高!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
