スポンサーサイト
2月
千田DES。

なかなか更新遅うて大変すみません!(^_^;)
まぁ最近は閑散としたきらいがありますが(笑)こっそり書いて行きますけんね。

近況報告をば。(個人のも含む)

年が明けた1月18日(金)に初鳴きをしました。
1曲だけでしたがBAD COMPANYの「CAN'T GET ENOUGH」で鳴きました。
沢田研二氏等に楽曲を提供されてたりした「上久保 純」氏のLIVEにゲストという形で参加させて頂いたのDES。
他に地元ミュージシャンがバックを固め、鍵盤にとドラムには柳ジョージ&レイニー・ウッドでも活躍中の上綱&四ツ田氏コンビを迎え200人くらいのご来場で盛大に演ったのでした。
これを機に今年も絡ませて頂きたいもんDES!

その後、相変わらずのドラマー探しと並行して、わしの地元LIVEが密かに急遽決まりました。
急造アコバンドなんDESが、骨太でブルースなやつをおらびあげますんで近隣の方は是非お越しつかぁさい。
2月23日(土)cafe Jiveです。
急造バンドとはいえ実はワンマン予定なんじゃけど(笑)仕込み期間が短いゆえどこまでのクォリティーで迫れるか若干(かなり)不安ですが、そこはこらえてつかぁさいや。(笑)

んで、肝心な後任のドラマー探しなんですが頑張ってやっております。
既に一緒にスタジオにも入ってみた方もいます。
まだハッキリできんですが前進させてます。
早ううちらも皆さんに新生D.E.S.を観せたいですけぇね!
取り敢えずメンバーは元気にやっております。

グワシ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
