スポンサーサイト
有り難うm(_ _)m
20071203180702
20071203175107
20071203175106
千田DES。

昨日の新横浜LIVEにお越し頂いた皆さん、対バンの皆さん及び関係諸氏、大変お世話になりました。
有り難うございます。

半年振りのLIVEにして今年の鳴き納めになってしまいました(苦笑)
まぁ、しゃーない!
こういう年もあるんよ!
持ち時間フルに飛ばしまくってアッちゅう間に終わってしまいまして、終わってからしばし「わしが」(笑)放心状態でした。

んで、演目DES

・GOTTA FIND A WAY
・BREEDER OF HATE
・MADMAN
・LET IT ALL OUT
・DIRTY SHADOW
・TWIST OF FATE
・PHANTOM
・SUN

ちゅう感じでした。

今年の回顧にはちぃと早いDESが、今年はLIVE本数少なめながらも色んなバンドやミュージシャン達との新たな出会いがあったりしてD.E.S.にとっても個人的にも財産になりました。
お礼申し上げます。
来年も引き続きD.E.S.をかわいがってやってつかぁさいm(_ _)m

わしは既に広島にとんぼ帰りしとります。

D.E.S.の今年の鳴きはおわりましたが、個人的にはあと一発地元でぶちかまさんにゃいけんのが残ってるんDES!
その詳細はまた。

グワシ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
