スポンサーサイト
リハでした
千田DES。

昨日はリハでした。
最近とんぼ帰りしててまともに東京・横浜見物もできんわい…(-_-;)
昨日の練習後も関根さんに横浜の美味いラーメン屋を聞いたにも関わらず、青ちゃんとスタジオ&道中でウダウダしよったんで行けず終い。
あ、ちなみにわし的には尾道ラーメンが好きなんじゃけどね。
たまには別の味を経験してみにゃね(笑)

ちゅーことで遅れに遅れて大変申し訳ありませんが、新横浜でのリサイタルの詳細が決まりましたけん何卒宜しくお願いします。m(_ _)m
詳しくはスケジュール欄参照下さい。

12月2日(日)
横浜アリーナサウンドホール
open 17:00
start 18:00
前売り3000円 当日3500円(いずれもドリンク別)

出演(順)
・ジャスティス
・D.E.S.
・アトミック・トルネード

うちらは19:00頃かららしいDES…
メジャーで頑張ってるアトミック・トルネード、地元横浜の若手バンドジャスティスといずれも初対バンDES。
頑張ってエエLIVEにしたいもんですわい!


そういえばケヴィン・ダブロウ氏が他界したとか。
LOUISに聞いてびっくりました。
合掌。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
